見出し画像

笑う門には福きたる⁉️

No.2 “笑おう”です🥰🍀

ちょっと落ち込み気味かなとか
なんだかうまういかないな…なんて時は
笑ってみよう✨

笑えないよ~って否定しないで😀
まずは心の中で
楽しかった事や
面白かった事を思い出したり
ノートに思い付くまま落書きしたり🎵
色んな事を面白おかしく想像したり
ほらっ💖
そうやってるとホントに
楽しく面白くなって笑えてくるでしょ🙆

そうすると自然に顔が笑顔になって
自分のまわりの空気が
優しく明るくなってきます🥰🍀

そうすると落ち込んでた気持ちさえ
吹っ飛んでいきます☺️✨🍀

笑うのが苦手な人もいるけれど
心が笑っていれば大丈夫🥰🍀

さぁ、今日から笑顔の練習しましょう✨

鏡を見ながら笑ってみましょう✨

ついでに色んな表情してみましょう✨

ほらっ

楽しくなってきてホントに
笑っちゃったでしょ🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?