浴衣deダンス byしゃなり会

画像1 しゃなり会 浴衣deダンス 撮影後に記念撮影📸みんな猛暑の中、笑顔でダンス素晴らしい✨✨✨
画像2 これぞ 夕焼けだんだん🌇
画像3 着崩れる前に… 日傘はきょん様の☂️
画像4 根津神社へ参拝?ダンス撮影のため???😂撮影後にきちんと参拝もさせていただきました🙏
画像5 なりきってますが、扇子落ちてます💦
画像6
画像7
画像8 九条七彩定食¥1,200(税抜)超ヘルシー✨
画像9 〝和栗や〟期間限定:桃モンブラン🍑🌰ラテセット¥2,100(税込)絶品💕
画像10 タオル3枚をアレンジして反り腰対策で腰を厚めに浴衣の下に巻く。なるほどな裏技✨
画像11 着付け講師 享子先生💕オーダーの浴衣が良くお似合い✨
画像12 あゆみんが神社に駆けつけてくれた❣️
画像13 後ろ姿も美しく見えるポイントやどうやってやれば直せるのかなど着こなしについて学ばせていただきました。丁寧なご指導をありがとうございました🥰
画像14 きょん様が貸して下さった帯締めがお陰様でアクセントになり写真映えもとっても良かったです✨感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?