見出し画像

映画を観て

映画の間中

あなたの

胸の痛みを

感じていた。


わたしも

同じように

その痛みを

感じながら


愛していると

何度も何度も

あなたに呟いた。


映画を観て


わたしは

あなたの当たり前に

もっともっと

入り込みたいと

思った。


愛するあなたと

一緒に生きたい。


そして

わたしは

もっと

わたしを生きて


あなたの

そばに

いれたらいいのに。


そう思った。


深い深いところにある


愛が


この映画によって

世界中に広まると


確信する。


わたしは

そう信じる。


これから

はじまる。


動き出すよ。


あなたは

それを

見届けられるの。


わたしも

一緒に

それを見届けたい。


愛は

真実だから。


愛は

伝わる。


わたしは

あなたを

愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?