見出し画像

夕方には全落ちメイクがヨレなくなった♡神アイテム💄✨


こんにちは♡
体質改善・健康美プランナーMiyukiです。

今日は夏メイクがヨレなくなるアイテムをご紹介します✨


ずっと
「夏メイク頑張れない。。」と悩んでた私が
始めて納得できたアイテムがまさかアレとは……笑
自分自身もビックリです😏


✧目次✧
①夏メイクのノリが変わるアイテム💄
②メイクが崩れない理由✨
③どんな人も試す価値があるアイテム♡



 ①夏メイクが変わるのはベース次第♡


何事も基礎。
お化粧をする時の基礎は「ベースメイク」!

私が感激したのはこのアイテム♡


まさかの、
デパコスでもオーガニック製品でもない

"CEZANNE セザンヌ" 「Make Keep Base UV」

もちろんディスってないです😌笑

私もメイクさんから口コミを聞いた時は
半信半疑でした。

でも沖縄の夏ってなかなか破壊力が強くて…

コロナ禍になったのもあり、

☑️マスクでくすむ🥲
☑️擦れて肌荒れするし
☑️ベタベタしてメイクは浮きまくり。。
☑️夕方にはもうメイク残ってない😱笑
☑️素敵なお誘いの日にも上手くメイクできない!


もうすっっごいストレス!!!🤯
アラサーにもなって自分のメイクに迷走するとは思いもよらず、、
いつもの私なら絶対使いませんでした。


ちなみに安いものは肌に悪いと思うし←今も思ってます笑

ちなみにセザンヌの下地は¥660と激安🙄

でも一周まわってこう考えました。。

「基礎スキンケアさえしっかりしてればいっか🤔」

笑!!!
こうして試したい気持ちを優先するために
色々考えて買ったのが
私のHappy Lifeの始まりです💓




さて、なんでこんなにメイクが崩れないのかも
調べてみました😌


②メイクが崩れない理由


実は美容職歴10年超の私です。。
デパコスとエステコスメを使ってきて

金額が高くて肌に優しくても化粧崩れするものから
肌荒れしやすくなるアイテムも見てきました。

CEZANNEにはベース下地がいくつかありますが

"沖縄の夏は"このブルーの下地一択がオススメだと思っています!



なぜかというと、

☑️"皮脂テカリ防止"の抑制成分が入っている
☑️ウォータープルーフだから汗に強い!
☑️くすみを撃退する透明感が出せる
☑️肌にとどまる力が強い成分が入っている
(ロングラスティング成分)

ここまで見ると、
とにかく落ちづらい!という印象。

でもここで思いました。。

「落ちづらいのは肌負担が大きいのでは…😱」


私の普段メイクは薄めなので、
ジェルクレンジングを使ってるんですが
全然綺麗に落とせました。笑

そもそもお化粧とは!
お肌に負担は少なからずかかるものなので、

しっかり落としてスキンケアしていれば
簡単に荒れることはないんですよね😌



しかも私は下地を変えてから
肌のゆらぎを感じることも激減しました🙄✨


これは個人の体感ですが、
日中に分泌される余分な皮脂を
このセザンヌの下地がコントロールしてくれているため
毛穴トラブルが減った模様✨

こんなに安いのに。。
恐るべしCEZANNEの企業努力ですよね。。


これPRとかではなく。笑
私が好きなものを紹介したいだけの記事です😌



③どんな人も試す価値のあるアイテム♡



私の肌は薄くて乾燥肌しやすいんですよ、
父親は関東の人なので
決して肌が強いとかではないんです。

もちろん、
ブルベかイエベか?でも下地の色は変わるので
そこはまた別で選んでもらえたらなと思うんですが

私がCEZANNEの下地でいちばん感動したのは

本当に崩れないということ。
流れるように汗かいてもほぼ崩れないんですよ!

小鼻周りとか、目元や口元もです!!

最近って沖縄より気温が上がる県が増えてきていますよね。

だからメイク崩れに悩んでる方は
安いし←
1度騙されたと思って試して見てください💓笑

私が今年1番感動したのがこのアイテムです←


スキンケアやオーガニック製品ではなくて、
プチプラコスメ🤣✨


 現代はいろんな商品開発が進んでいるので
わかってるつもりでしたが

ものすごい企業努力を重ねているんだなぁと、
この下地の愛用者になって以来
CEZANNEが前より好きになりました♡

もちろん可愛いパッケージコスメや
成分にこだわったアイテムも好きなので

アラサーだからこその美容法として
"美の引き算"  を忘れずに……♡






CEZANNEはどこにでも売ってるので、
ぜひ騙されたと思ってお試しください😏💓



体質改善・健康美プランナーMiyuki.
────────────*◌˚⌖

・体を見直したい
・リラックスしたい
・疲れがとれない
・首や肩こりが辛い
・体が浮腫みやすい
・朝スッキリ起きれない
・ここぞという時体調を崩す

-------------*◌˚⌖

" ボディヘルスケア専門 "
オーダーメイドBody care サロン
Ho'oponopono.(ホ・オポノポノ)

♡体質改善カウンセリング
・クイック背面マッサージ 40分
・極圧ヘッドマッサージ 60分
・極圧整体 80分
・アロマ整体 各種有り

営業時間:10-17時(最終受付)
定休日:日祝
駐車場:近隣パーキングをご利用ください
場所:沖縄県那覇市

公式LINEの予約サイトより
お問い合わせください。

────────────*◌˚⌖


よろしければサポートしていただけたら激しく喜びます。。