見出し画像

オススメできません

ALOHA! みゆひょんです♪

これはキャンプにはオススメできません。

わたしのパワーがありすぎるのかもしれませんが、2回の使用でゴムが引きちぎれました。

また炭火や焚き火が弾けると、簡単に穴が開きます。

自転車ソロキャンだとうちわは意外にかさばるので、コンパクトに収納できるこの子を見つけてすぐに買ったのですが残念でした。

ただなんだかんだ言っても、税込み110円ですから、タバコで言えば4本分ぐらいかしら?

2回で使い捨てても安いかもしれません。

ただ、ゴムがちぎれるまで煽ったのは、風力が弱いからでもあります。やや小さめのうちわのほうが性能もコスパもよさそうです。

あと、まだ使っていないのですが、DAISOには伸縮式の火吹き竹もあります。こっちのほうがいいかも(使用記は近日中に)。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。