見出し画像

ComeOn! 風の時代

2020年12月22日。木星と土星のグレートコンジャンクションを迎え...

いよいよ風の時代の門が開いたようです。200年以上、土の要素で動いていた時代が終わり、風のドライブへのシフトチェンジ。

なーんて。西洋占星術は専門外なので、聞きかじりはここまでとして。

新しき時代の幕開けっぽいこの曲を!と思い、探しに行ったら、フラミンゴたかみーが出てきましたよw

ここのところしばらく見ていなかった「ONE NIGHT CIRCLE」からの1曲。イントロから思いっきりテンション上がるー!早くこの場所に戻りたいー!

時代は移り変わり、これまでよりも、より取捨選択のセンスを問われる時代になるようですが、自分にとって大切なものは何なのか。守り抜きたいものは何なのか。不要なものは手放す勇気を持ちながら、新しい時代を謳歌していきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?