見出し画像

アダアフィ6ヶ月目の収益報告

こんばんは!

スキマ時間でアダアフィに挑戦している
みゆき(@miyuki_adafi)です✨

本日はアダアフィを始めて半年の
収益を公開します!

先月の収益報告はこちらです↓

ぜひ私の𝕏とnoteをフォローして
一緒にアダアフィを頑張りましょー!!!

2023年12月の収益

12月の収益は681,432円でした!

今月はアプリ系の収入をもっと増やして
コンテンツ系より伸ばそう!

と思っていたのですが…

コンテンツ系の収益が
メイン垢のアプリ系の倍に
なっちゃいました…

内訳はこちらです!

①メイン:アプリ系の収益

管理画面のグラフ
管理画面の数値

②サブ①:コンテンツの収益

管理画面のグラフ
管理画面の数値

③サブ②:コンテンツの収益

管理画面のグラフ
管理画面の数値

過去最高の収益になりました😭

そして

アダルト×コンテンツの需要に
とても驚いた1ヶ月でしたー!!!

アダアフィ3ヶ月目のときに

たまたまアダルト×コンテンツの
アカウントを見つけて

見よう見まねでやってみたら
3ヶ月で化けました!!!

実のところ

ここまで需要があるジャンルだと
思っていなくて

始めたころは

「月に3万円ぐらいプラスになったらいいなぁ…」
ぐらいの感覚でやっていました

でも実際にやってみると

  • シャドウバンにならない

  • フォロワー1人あたりの単価が高い(体感2,980円~)

  • 不信感を持たれにくい(ネカマ・業者など)

メンタルが弱い私にとっては
罪悪感なしにできるので

本当にやりやすいなって思っています😊

反省点

アプリ系をサボっちゃいました…

12月の中旬あたりから
スランプが訪れて

まったくポストが
作れなくなっちゃいました😭

いつもならすぐにアイディアが
パッと浮かんできて

すぐポストが作れます

でも12月の中旬当たりから
なにも浮かんでこなくて

挨拶ポストしかできませんでした

改善点

もっとリサーチする時間を増やして
ポスト内容に困らないようにします!

12月の後半あたりから

子どもたちのイベントや
コンテンツ系に時間を
使っていたので

ちゃんとリサーチする時間が
ありませんでした

なので

1月はリサーチする時間を
少し多くとって

楽にポストを作れるように
工夫したいと思います!

2024年1月の目標

アプリ系の収益を維持しつつ
アダルト×コンテンツに力を入れます!

ついこの間までは

「アダアフィやってるんだからアダアフィだけ…」と
考え方がアフィリエイトだけになっていましたが

12月の内訳をみたら

「アフィリエイト以外でもいいかな!」って思いました!

なのでいま伸びている
アダルト×コンテンツに
もっと時間を使って

いま伸びている稼ぎ方を大切にして
伸ばせるだけ伸ばしてみようと思います😊

最後に:アダアフィに疲れたら…

アプリ系のアダアフィが疲れたなって感じたら
ぜひアダルト×コンテンツに挑戦してみてください!!!

私が前にこんなポストをしました!
(バズって嬉しいです😊)

アプリ系をやっているひとに
アダルト×コンテンツをおすすめする理由は

フォロワー層がかなり似ているからです!

アプリ系のフォロワー層は

  • 会いたい

  • したい

  • 話したい

すごく出会いに飢えてる男性ユーザーです

アダルト×コンテンツのアカウントも同じで
頻繁に会いたいや話したいってDMが
やってきます

つまり

アプリ系でフォロワーを
増やすことができるなら

販売する商品だけ変えれば
収入がもっと増える可能性があるのです!

なのでアプリ系で疲れちゃったら

似たようなフォロワーで
始めることができる

アダルト×noteがおすすめですよー!

最後までご覧いただき
ありがとうございました🙇‍♀️


#PR

ついに私の記事が400回もスキされましたー😭

いつも読んでいただいて
ありがとうございます🙇‍♀️

定期的に私のnoteを見返して
参考にしている方も多くて

本当に書いてよかったなって思っています😌

これからもどんどん経験した情報や知識を
シェアしていくのでよろしくお願いします!

もしまだアプリ系を
挑戦しようか迷っていたら

こちらのゼロイチ達成セットを使ってみてください!

私のnoteを1個ずつ買うと
約15,000円になって損しちゃうので

もし必要だなって思ったら
マガジンでご購入ください!!!

ずっと置いているので

あなたが必要になったときに
使ってくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?