見出し画像

アダアフィ9ヶ月目の収益報告

こんばんは!

スキマ時間でアダアフィに挑戦している
みゆき(@miyuki_adafi)です!

本日はアダアフィを始めてから
9ヶ月目の収益を公開します🎉

先月の収益はこちらです!

2024年3月の収益

3月の収益は781,776円でした!

先月より+3万円で…

過去最高収益になりました😭

内訳はこちらです!

①アプリ系の収益

先月の目標達成しました~!!!

②アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

③アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

④アダルト×コンテンツの収益(𝕏)

⑤アダルト×コンテンツの収益(インスタ)

アダアフィの消費税を含めて計算したら

80万円になりました!!!

本当に長かった…

副業を始めて約8ヶ月で
やっと月100万円がみえてきました

動画系から入ってアプリを始めて
コンテンツに出会って…

8ヶ月の長い期間に
いろんなことがありましたが

ここまで続けることができると
思っていませんでした

アダアフィも目標だった月30万円を
突破することができたので

本当に嬉しい1ヶ月でした😭

3月を振り返って

コンテンツ垢が凍結しました…

③のコンテンツ垢で
ちょっと攻めたポストをしたら

次の日に凍結して
コンテンツの収益が
激減しました😭

いまアカウントを戻してくれるか
𝕏に問い合わせをしていますが
望みは薄い気がしてます

なので今回の失敗を活かして
新しいアカウント作って

ゼロからスタートしようと思います

2024年4月の目標

コンテンツ垢を外注さんに運用してもらいます!

外注さんを雇うのが怖くて
ずっと後回しにしていましたが

今回から外注さんを使って
コンテンツ垢を伸ばすことにしました!

本当はアダアフィ垢を
外注さんに任せたいのですが

シャドウバンや凍結が
本当に怖いので

凍結してもダメージが少ない
コンテンツ垢を運用してもらいます😊

なので4月はコンテンツを書きつつ
アダアフィに力を注ぎます!!!

最後に:諦めないで続けるのが大切です!!!

アダアフィ9ヶ月目にして
やっと34万円まで伸ばせました😭

ずっと成果をコンテンツに
依存していたので

一番最初に始めたアダアフィが
軌道に乗せることができてよかったです😌

私は先輩たちみたいに

特別な手法も持っていませんし
画期的な裏技もチート技も知りません

他のひとよりちょっとだけ
負けず嫌いで継続するのが
得意なだけです

成果が出なくてもすぐやめないで
諦めないで続けることができるひとこそ

副業で成果を伸ばし続けれると思っています

なのであなたも諦めないで
頑張ってみましょー!!!


#PR

私のnoteが900回もスキされました😭

いつも私のnoteを見ていただき
本当にありがとうございます😊

やっとアダアフィで
月30万円の壁を達成できたので

これからもっと頑張って
アダアフィだけで生活できるよう
成長していきますよー!!!

もしあなたがアダアフィを
始めようか迷っていたら

ぜひこちらのゼロイチ達成セットを使って
アダアフィを副業にしてみてください😊

値上げをする予定はありませんので
あなたが必要になったときに
手に取ってください✨

1個ずつ買うのは6,000円も損しちゃうので
マガジン機能を使ってゼロイチ達成しましょー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?