見出し画像

パート主婦でもできた!バズもTikTokも必要ない!スキマ時間で男性ユーザーを𝕏に集めた集客テクニック!

こんばんは!

スキマ時間でアダアフィに挑戦してる
みゆき(@miyuki_adafi)です!

このたびは私のnoteを読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は

Tiktokもいいね周りも使わないで
フォロワーを増やす方法

こちらをお話ししていこうと思います😊

画像を使って説明しています!
スマホやPCと一緒に読んでください🙇‍♀️

改めまして、みゆきと申します😊

普段は本業と子育てをする二児の母です!

アダアフィはスキマ時間(主に朝)にやって
毎日コツコツやっています😌

私がアダアフィを始めた理由は
家族の笑顔を守るためです!

子どもに恵まれてから
正社員からパート主婦になり

今まであった世帯収入が
ガクンと落ちてしまいました

正社員に復帰して
働きたい気持ちもあるのですが

私たち夫婦で

子どもが小さい間は
できるだけ一緒にいて
寂しい気持ちにさせない

と決めたので

正社員には復帰しないで
本業をパートにしています

しかし…

正社員をやめた私の収入は
想像していた以上に少なくて

減った世帯収入を旦那が残業して
稼いでくることになりました

旦那は「大丈夫だよ!任せといて!」
と頑張ってくれていますが

毎日疲れてヘトヘトな姿をみてると
本当に申し訳ない気持ちになるのです…😭

旦那の疲れた姿をみて
私も頑張らなくちゃ!と思い

子どもたちの人生や旦那のことを
毎日考えながらアダアフィをやっていたら

いまは正社員で働いたころより
成果を出せるようになりました😊
(本業は継続中です!!!)

詳しくはこちらのnoteをご覧ください!

私がフォロワー100人に注目している理由はこちらです!

フォロワーが少なすぎると

売上で大切なASPの審査に
落ちてしまうので

フォロワーは最低でも100人は
必要だと考えておいてください!

そしていまアダアフィだけではなく

あっち系×コンテンツで成果を出そう!
と考えているのであれば

フォロワーは100人ほどいれば
十分成果を残せますよー!

「みんなすぐ5,000フォロワーになってる…」
「どうしたらフォロワーになってくれるの?」
と思ったことありますよね

私もアプリ系のアダアフィを始めたとき

フォロワーが増えないことに
ずっと悩んでいて

そこで見つけたのが
自力で伸ばすいいね周りでした

いいね周りを毎日欠かさず続けて
生きてる男性ユーザーを
何人も集めました

おかげでメインアカウントの
フォロワーは順調に増えて

もうちょっとで万垢に届きそうです😊

ただいいね周りを
やっていたとき

ふと思ったのです

いいね周りは確実に
フォロワーが増えるので

いまも重宝してるやり方です

ただ

このままずっと𝕏だけに
頼っていていいのかなって
思っちゃいました…

いまはシャドウバンにかからず
オールグリーンで運用できていますが

いつか𝕏が改変されて
私の手法が通用しなくなる
かもしれません

そこで私なりに
いろいろ調べてみて

𝕏以外にも

男性ユーザーを
呼ぶことができる

画期的な何かがないか
調べてみました

でもみんな

「やっぱりTiktokだよね!」
「Tiktokが回れば最強!」
といいます

知ってます!Tiktokはすごいです!

ただ…

𝕏しかやってこなかった私には
TiktokやYouTubeに挑戦する意欲が
湧きませんでした

挑戦するのは素晴らしいことだって
心の底から理解できます

でも私には本業や家族との
時間があります

スキマ時間でこれ以上作業するのは
ちょっと難しいです…

なので

Tiktok以外に何か使えないか
私なりに考えてみました

そこで思いついたのが
これからお話しするやり方です!!

私が毎月報告しているように
アプリ系だけではなく

いまアダアフィ勢がまだやっていない
あっち系×noteでも使えるので

これからアプリ系だけではなく
いろいろな収益化を考えている方に
おすすめです😊


私のアダアフィ講座で学べることを
詳しく紹介します!

フォロワーを増やしたい!と
思ったときに

頭のなかに出てくるのは
Tiktokやいいね周りですよね

でもTiktokやいいね周り以外にも
実は画期的なものがあります

もちろん画期的なものを知っただけでは
使いこなせませんよね

なので私が実際に使っている方法を
画像つきで解説していきますよー!

アダアフィ(特にアプリ系)では

相手にすると
本当に面倒くさい男性が
何人か存在します

連れてきたらリプに粘着されたり
ずっとDMを送ってくる怖いひとなど

関わるとアダアフィ運営に
支障をきたすひとがいるのです

メンタルが強いひとは
気にしないで進めると
思いますが

私みたいにメンタルが強くないひとは
ちょっとしたことで大きなダメージを
受けちゃいます

なので事前対策として

フォロワーになってもらう男性像を
シェアしていますよー!

アダアフィって聞くと…

  • 動画系(FA〇ZAやM〇S)

  • アプリ系(Ap〇lloやマッチ〇グアフィ)

この二つだけしかないんだ…
って思いますよね

私もアダアフィを始めたときは
この二つしか成果を上げる方法はないと
思っていました

でも!

アダアフィ垢に集まる
男性ユーザーって

別のことで利用することだって
できるのです!

実際に私が毎月成果を出している
コンテンツ系だったり

Amazonほしいものリストやpaypayだって

すべて集まっている男性ユーザーは
アダアフィ垢に集まっている男性たちです

私の講座では

アダアフィだけではなく
ほかの成果につながる
男性ユーザーも集めますよー!

男性ユーザーと交流しても

そこで満足されてしまうと
𝕏には来てもらえません

なので私が実際に

どうやって男性ユーザーを
𝕏に移動してもらっているのか
解説していますよー!

リプやDMで

「みゆきさんはどうやって上手くやってるんですか?」
「私もみゆきさんの背中を追いかけたいです!」
と言っていていただけます😭

本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

でも私は天才ではありません

みんながやりたがらない

面倒くさいことを
コツコツやっているだけです

なので私がいま実際に
やっていることを

あなたに真似してもらって
フォロワーをたくさん増やしていただきます!

私のnoteを使ってほしいひとはこちらです!

私のnoteをみている方のなかには

「アダアフィって難しいんでしょ?」
「みゆきさんだからできたんでしょ?」
と思っている方もいますよね

でも私も5ヶ月前までは

「DMMの動画ってどうやって貼るの?」
「短縮URLってなんの意味があるの?」

みたいに

右も左もわからない
アダアフィ初心者でした

でも自分なりに勉強して調べて
ここまでやってこれました

なので

初心者だから無理!みたいな
悲しいこと言わないでください😌

このnoteを使って
たくさんフォロワーを増やして

アダアフィでゼロイチ達成しちゃいましょー!

今回の特典はこちらです!

特に私が受け取っていただきたいのは
特典③の男性ユーザーを𝕏に呼ぶ方法です!

私は今までずっと会話をしてから
男性ユーザーを呼んでいましたが

今回は新しい試みとして

会話なしで男性ユーザーを
𝕏に呼ぶことに成功できました!

実際に私がやっている方法をシェアするので
ぜひお受け取りください😌

ここで本noteを使う上で
何個か注意点がございます!

こちらのnoteは

フォロワーを増やす方法だけに
特化しています!

アプリをどうやって訴求して
ダウンロードしてもらうのか

私がどうやって有料コンテンツを
販売しているのか

このような成果をあげる方法は
記載しておりません🙇‍♀️

ここから紹介するのは

すべて手動でやる方法です!

自動がいい!という方には
合わない内容になりますので

お気をつけください🙇‍♀️

今回は売上だけに特化しているので
優しすぎるひとにはちょっと辛いかもしれません…

今までは男性ユーザーを思いやって
信頼を獲得するやり方を紹介してきました

でも今回のnoteは
売上だけを意識して

ほかの感情をすべて捨てて
運用するやり方です

もし「ここまで心を鬼にできないよ…」と感じたら
ブラウザバックしてください!

パート主婦でもできた!バズもTikTokも必要ない!
スキマ時間で男性ユーザーを𝕏に集めた集客テクニック!

こちらのnoteのお値段は

ずっと7,980円で販売いたします!

今回も

「〇部ごとに値上げします!」
「早く買ったひとの利益にしたい!」
という決まり文句は使いません

ずっと同じ値段なので
安心してください😊

ただ前回よりちょっとだけ
値上げさせてください🙇‍♀️

本当は前回と同じく4,980円で
販売しようと思ったのですが

  • 私がいま実際に使っている

  • 男性ユーザーを呼ぶことができる

  • 万垢になる確率がとても高い

  • 競争相手が増えるとちょっと困る

上記のことから4,980円での販売は
難しいと判断しました…😭
(ごめんなさい…🙇‍♀️)

「じゃあ販売しないほうがいいじゃん!」と
思うかもしれません

でも私の性格的に

自分だけおいしい思いをするのが
あんまり好きじゃありません

私は前からビジネス向きな性格ではないと
自分で理解しているので

今回もあなたに私の知識と経験を
提供させてください!

ここまでお読みいただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️

私がアダアフィを通して

お客さんを呼ぶのは
ものすごく大変だと
学びました

先輩たちみたいに
ポストをバズらせて

男性ユーザーをたくさん呼ぶのは
めっちゃ難しいです

私は先輩たちみたいに
狙ってバズらせることもできないし

TikTokみたいな動画を作るスキルもありません

だから私は

私なりにできることを探して
フォロワーを楽に増やせるようになりました

いま私と同じ気持ちで

「フォロワーを増やしてみたい!」
「シャドウバンから解放されたい!」
と思っていたら

私のnoteを手に取って活用してください

でも私が以前にもポストしたように

あなたがいま必要だったら
ぜひ私のnoteを参考にして
フォロワーを増やしてください😊

絶対に損しない内容だ!とは
私の主観になってしまうので
断言できません

でもこのnoteは

男性ユーザーを呼ぶことに困って
心に余裕がなかった私が

唯一、救われた方法です

きっとあなたの悩みも解決して
また一歩前に進める内容だと
思っています😌

前置きが長くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

バタバタしてお忙しい中

私に時間をとっていただき
本当にありがとうございました✨

それでは有料部分でお待ちしております😌

みゆき

ここから先は

15,852字 / 42画像
この記事のみ ¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?