見出し画像

困らせたいの 表情が可愛い それくらい好きなの

3月19日、Sound lab Moleにて行われた『Prima☆stella 5th単独公演〜夢見た5STAGE〜』を観させていただきました💞

こちらも2ヶ月経ってしまいましたごめんなさい。

私、実はPrima☆stellaさん(通称プリステさん)のパフォーマンスを生で見たことがあまりなかったので、ほぼ初見でした。

ほぼ所見でもやっぱりたのしー!となるのがアイドル、UNIDOL現場ですね。

この映像を見返しながら書いています。
本当にかわいい。
ほんきなこさん。いつもありがとうございます。
みなさんも観てください。
箇条書きでつらつら書いていきますね。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ 

まず影アナ。

はろどる。はやる予定がなかったので、
「影アナ……!?やりたい……!?!」
と改めて言っておりました。
みんなかわいいね。🧸🤍

なんとYouTubeの映像には
影アナの様子がのっていたのです!
かわいい。


『お姫様にしてよ!』
みんなのダーリン、可愛かったですね🤤
絶対私みう🍮ちゃんのダーリンだと思う。
たぶん私のことだと思う。優勝。

でもでも、やっぱりあの日も思ったけど、
こういうときのももなんが強い。
「ももな〜!!俺が悪かったよ〜!!」と
なりました。
絶対なんかしたんだよ私が。
10分くらい遅刻とか?
服裏返しに着てたりとか?
服にシールとかタグとか着けてて恥ずかしい思いさせたりとか?
絶対私がなんかした。

『シャボン玉』
最近まで、シャボン玉ってはじめの歌割りが譜久村聖さんで、ヲタクは
愛する人は\ミズキダケー!!/
ってコールしてたんです。

プリステでは最初の歌割がれお🥀ちゃんで、
愛する人は\レオチャンダケー‼/って
コールしてたゆっち🫐とむに💚。
なまら面白かった。
3文字じゃないとこうなるのか。

セリフのめるちゃん大優勝だった🎀。
しおんさんがセリフを言わせたがってた理由がわかりました。
生で見れてサイコーでした。



メンズメドレー
意表を突かれましたね、、、!

特に『マジLOVE1000%』は、
うちのまーたん🌸が「なんだこの曲…?」って顔をしてて面白かったですね

(全然関係ないけど、流行ってたSideМ?かなんかのTikTok撮りたい。誰かはろどるメンバー様撮りませんか)



『CAPTIVE 』
「知らない曲だけど、よく聞くな〜」と思ってた曲❗
何あの曲楽しすぎる❗

私もコール覚えたい❗




『プライド・ブライト』

(YouTubeでの曲名のところ「ブライト・ブライト」になっておりましたが、「プライド・ブライト」だと思われます🥲) 

ももなんが大好きなこの曲!

私も一度踊ったことはあるものの、やはり大苦戦曲だったので………。

はろどる。でのプライド・ブライト↓


プリステさんでは、はろどる。とはまた違う踊り方のクセが出てて、興味深かったです。

すい🦖ちゃんの段原瑠々さん、
るるちゃんだった……。




アンコール後、
白いワンピースと共に出てきた
りさ🍏さんとしおん🍇さん。
妖精さんみたいで、
消えていきそうで寂しくなりませんでしたか?
私はとっても寂しくなりましたよ。


そして、卒業セレモニーがありましたよね。
りささんとしおんさんって
なんとなくうちのリオさんゆきかさんみたいな対称さを感じて。

2人がここまで4年間協力してきた絆とか、あたたかさを感じて。

ほぼ初見な人間でも感動してしまいました。





人数とか、卒業生が2人とか
共通点が多いはろどる。とプリステさんですが、
やはり全然違います❕❕
魅力が別❕❕

普段練習場所で会うプリステのみんなとは全然違う、キラキラなメンバーに、
刺激を受けたし、気合を入れ直しました。


改めて、
りささん。しおんさん。
ご卒業おめでとうございました。
そしてお疲れ様でした。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ 

(ねむの木さんの単独後の物販から思ってたけど言えなかったこと:しおんさんとねむの木の推しが一緒なの嬉しい🪼)

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ 


特典会ではれおちゃんのソロチェキをお願いしました❣❣

レオチャンカワイイヨー!!!!!

この日のまきまきツイン、とっても似合ってましたよねみなさん!!!!

ずーっとかわいいな、気になるな、と思っていたので思い切ってチェキを買いました😂

かわいすぎるよぅ、、
今度飲みに行きましょうね〜って約束してます。
予選終わった頃に誘おうと思っています。

目標は、れおちゃんから敬語を外すこと。
なんてったってUNIDOLの先輩なのはれおちゃんだし、私の方が年齢は1個だけどUNIDOLの後輩だからです。

仲良くなりたい。
どこ行こう🎶

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ 


今日の曲は
『which one』NMB48(Queentet)
です。

プリステ7期のみんなで披露してたこの曲。
解釈一致で、見ていて納得感がありました。
ももなん天才。

(「ふざけんなって感じ」のまい🥯ちゃん、それな〜すぎました、とっても解釈一致)

プリステ7期も私達はろどる7期も先輩になったね〜〜〜。不思議だなあ。

またね:)











いくつか前の投稿には書かなかったのですが、プリステさんと被ってた大通GUBのとき、ももなん✈️がいないのが不思議で、
「ももなんもいてほしいなあ」
と思ったんです。

ももなんの熱意とか、Twitter(現X)の人間味とか、他にも色々ね、
私にはない部分がたくさんで、
いつも尊敬しています。

ももなんの踊りも好き。
キャピキャピとした振りが似合ってて、プリステでやってる曲に似合ってるイメージがあります……!
特に『ナギイチ』を春フェスで一緒に踊れたの嬉しかったな。似合ってたの。

いつかももなんこれ読むだろうなあって思ったから書いときます。

はやく踊ってるところをみたいので予選が楽しみです。わくわく。

あと、その日はれお🥀ちゃんとツーショット写真を撮りました。みなさんには見せませんが!

かわいい。にこにこしちゃう。

みなさんにみせられるツーショット写真を撮るためにも、飲みに誘ってきますね。(笑)



このような、グループの垣根を超えた繋がりってテンション上がりませんか??

私が応援する側だと仮定したらとっても楽しい事案です。
そのため発信しております!!

まあ私的な考えなので、なんか、違ったら、ごめんなさいとは思ってます。

今後、進展あったらいいね。
実習後にでもね。
あったら、いいね。

ここまで読んでくれてありがとう。
今度こそ、またね:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?