見出し画像

ほらね 君は いつも 良い子だから あたま ヨシヨシ してあげる

6月4日。今日はまーたんのお誕生日。
22歳おめでとう。

22歳だって……?!
私ももうすぐ追いつくから、今月末には諦めて22歳になろう😭
そこまではうちらまだ20歳だと思ってよう……ね……?信じたくないもんね……。


本当にごめん昨日完全に寝落ちした。ごめん。


初ツーショット

初めの頃は2人共、人見知りしてたなーって思う。(笑)

初イベントからぴんくずも3年ずも踊って、まーたんとたくさん踊れたの嬉しかったな。

意外とさ、被ってるイベントの7割くらい少人数ユニットで踊ってる気がする。気がするだけかも。

最初、お仕事をほぼやってた"しごできまーたん"だったから、少しだけ、少しだけ近づきがたい存在だったのね。
同い年とは言え、歴も出来ることも違いすぎて。

でも、最近のまーたん、ふわふわしてきててうれしい。
ちゅんがバブになってるって言うの本当にわかる。

この前久々に会ったとき、LINEで言うのと同じくらい新メンバーちゃんたちにかわいいって言ってて面白かった。
かわいいよな……わかる……。
本当に、ガチで、最近のまーたんがうちらに素を見せてきた感じがしてて、私はとってもうれしく思ってるよ〜。



この日私ボロボロだけど
やっぱりまーたんはかわいい

冬予選の日、はろどるの出番が終わったあとに
スモークと体調不良でやられてた私を
外に連れ出してくれたの、
優しくて嬉しかったありがとう。

予選前にみんなに一言ずつ声かけてたのも、
決勝のときもみんなの衣装整えてたのも、
いつもチームを引っ張って鼓舞してくれるのはまーたんだな〜って思う。

そういう人が1人いないと雰囲気って作れないから、はろどるはとてもまーたんに助けられてると思ってる。
4年目で走り続けているメンバーって今年はまーたんだけで、その下は1年目と2年目で。
これからもまーたんは、私がやらなきゃなって、はろどるを引っ張っていくと思うけど、後ろには私もあすかも7期8期みんながいるから、安心して進んでください。
歴は到底敵わないけど、はろどるへの愛は後輩の私たちもたくさんだからね。
あと10ヶ月駆け抜けような。


単独のときさ、二人でカメラパスの場所作って、そのあと思いついたようにまーたんが床に「カメラ」ってガムテープで作って「上手くない?」って話してさ、あのときに、(ここまでまーたんと打ち解けたんだなあ)って思った。可愛かったんだよね、まーたんが。

ゆるく話せるようになって嬉しいよ私。

(なんか今日まーたんと仲良くなれてる気がして嬉しいしか言ってないかも)

単独が最新ツーショットなの?か?
まーたん持ってる?

いつもまーたんの自撮りに写り込みに行くから、あまりツーショ持ってないかも。

次のイベントは私のスマホでも撮りに行くわ。





10日くらい後には試験が控えてるし、推しの卒業も控えてるし、うちらまじで頑張ってるよ❗❗
まーたんほんとうに頑張ってる。すごい。尊敬してる。
来月飲みに行くの楽しみにしてるよ、語ろう〜〜。🍻







今日の写真は、
実習先の桜です!
まーたん🌸といえば桜だよね。
もう初夏だけど桜許されるよね。

実習前ね、
「どうにかなるよ!」
って言ってくれたの、まーたん。
経験者は語るってやつよ。
本当にどうにか生き延びれたよ。
ありがとう。

タイトルは
『好きだな君が』モーニング娘。(譜久村聖・道重さゆみ)
です!

またやりたいよー。
『大きい瞳』もやりたいよー。
🌸🍒🍓

またね:)

























🌌週末の星空パーティーへのお誘い🌌


皆様、是非お越しくださいませ。

頑張ってるみんなのことを応援してほしいです。🧸🤍


このフォームの集計とかもまーたんがしてくれています。
この仕事、絶対神経使うし大変なのね。
本当にいつもありがとう。

まーたんこの仕事するの大変なはずなんだけど、逆に応援が目に見えるからこそ頑張ろうって思えてるはずなのね。
勝手になんとなくそう感じてるのかな〜って思ってるんだけど全然違ったらごめん。


こちらのチケット、残り僅かです!
是非よろしければ、私の愛おしい仲間たちのことを応援してください‼️

それでは、:)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?