見出し画像

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

この間バイト先の人からミスドのギフト券をいただいたので、ミスドでドーナツをたくさん買いました。

ポン・デ・リングが多い。

期間限定のブラックサンダーのドーナツが食べたかったので、わくわくしながら家族と食べました。
とても美味しかったです❣️❣️

ミスドで好きなドーナツは、ダブルチョコレートです。チョコ味大好き。

あ、ちなみに先輩にはギフト券のお礼にケーキをプレゼントする予定です🙂‍↕️

このときの足取り軽い。幸せ。



9月21日(土)📍CLUB ANiMA
ハロプロ楽曲オンリーライブ
出演させていただきました。ありがとうございました。

🍒のある曲が参加楽曲です。
HELLO DOLL.出演メンバー

今回は参加楽曲の振り返りとみゆき的練習日記の2本立てで書いていきます。

練習日記を書こうと思ったのは気まぐれです。意味がなにかあるとしたら、練習の日が多かったからですかね。


cha cha SING

今回は嗣永桃子さんパートでした。
ももちパートはROCKエロティック以来です。

小指立てるのを時々忘れるくらい楽しかったです。そして、最後カウントのコールが聞こえて嬉しかったです。

1曲目からとても盛り上がっていただき、こちらも盛り上がりながら踊れました。

浮気なハニーパイ

みうなさんパートでした。

踊ってみてわかる、「みうなさん、移動が多い!!」。

最初と2回目で振りが違うことも多々あり、みんなでわーわー言いながら練習しました。

愛おしくってごめんね

小関舞さんパートでした。

「ごめんなさいね」をやりたいです!と要望を出したら通りました😍

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

一岡伶奈さんパートでした。

昨年度、こは🥞がやっていたポジション。
務まるかな〜〜不安だよ〜〜と思いながら練習していました。

23日はふみ🌲が一岡伶奈さんパートだったので、ふみ🌲にたくさん教えてもらいました。

ちづ💎とニコニコしながらシンメで踊るの楽しかったな〜

Good Boy Bad Girl

森戸知沙希さんパートでした。

最初のうみ🪻とのペアダンスがとっても楽しくて、
ちゅーする振り付けのところでフロアが盛り上がってたの気づいてます!ありがとうございます!

この曲の配役、各々がぴったりだよね〜。
一番うれしいのは、あすか🍓がついに船木結さんのパートなことです。

みなさん何度でも1番サビのあすか🍓を観てください!!

初恋サンライズ

主に新沼希空さんポジションでした。

ポジションだけでなく、曲のカットも私が「間奏と2番サビをやりたい」と要望を出して、まーたん🌸に作ってもらいました。

念願の「きっと、これが恋」。
練習中からずっと幸せでした。

初恋サンライズは加入時からの念願なので、叶ってうれしいです。
あとは、いつかこは🥞と踊りたいのと、9人フルでやりたいです。

みゆき的練習日記

・今日の帰り、なり⭐️に「みゆきと可愛い曲踊りたかったんだよね」って言われた嬉しい
(いとごめ出来て嬉しい2人)

・練習場所に入ったら、みんながパン食べながらおしゃべりしてた。かわいい。

・練習場所に着く直前に家の鍵を失くし、SAPICAが引っかかり、悲しみに暮れていたら「なんかみゆき顔死んでる」って言われた。そんなに落ち込んでたんだ私?!

(なんと、鍵はカバンの中に入っていました。確認不足。)

・場位置で練習するの初めてなのに2回通した。移動できなくてばくわら。
 
・cha cha SINGも場位置初めてなのに通して出来なかったばくわら(本番3日前)

・むに、ばっちこいでおしりが16ビートを刻む

・🍓「みゆきってご飯食べるの?」
🍒「え、1年半一緒にご飯食べてるよね⁉️」
←昨日も言われた。チョコとか飲み物のイメージらしい。なぜ。

・はろどる。激辛部、創部した🍓🍇に加えて入部届を出した🍒が現部員らしい。フルーツすぎる。

・🍒「すみっコぐらしはえび天のしっぽ推しなの」🐳「(えび天のしっぽをみながら)えびふらいの尻尾と一緒じゃん、てかまーたんに似てる」💚「なんかマイメロみたい(?)」
えび天のしっぽはまーたん

・足が大限界のまーたん。🌸「動けない」

・GoodBoyBadgirl、ゆっちぼっち(前日はあすかぼっち)

・初恋サンライズのコール「オ~~ノダサオリサ~~~ン」

・「チヅテイオンヤケドノキソラダイスキナノ」(早口)←かわいすぎる

・18時にみんなでイーラインナップモールで買い物した。きそらちゃんのアクスタと写真楽しみ

9月20日の夜ご飯。ちゃんと食べてますよ。

当日の日記

・みんなが練習してる中、ちづ💎に髪の毛やってもらった。特技ヘアアレンジって言ってたからずっとお願いしたくて、やっとしてもらえたうれしい。ねこちゃんヘアやってもらった😺

私の右側。この日全然自撮りなかった。

・リハで横のメンバーのマイクに手をぶつけてしまった。右手で物が握れなくなった。今日の飲み物ストローで飲めるようにしといてよかった。

・楽屋でメイクをする私🍒を覗くなり⭐️。去年私がゆきかさんにやってた。

愛用コスメ。

・ハイライトの塗り方に困ってなり⭐️あすか🍓に聞いてみたら同じところに塗ってた。2人ともかわいいからなーと真似してみた。盛れた。

・💚「(Prima☆stellaの)かれん🐈‍⬛ちゃん来てたの気づかなくてめちゃめちゃ踊ってコールしちゃった引かれてないかな」🌸「引かれてないでしょ、遅かれ早かれバレるんだから」←オモロ会話だった

・本番直後🍒右手負傷により差し入れのカントリーマアムの袋が開けられず「誰か元気有り余ってる人!」って言ったら何人か手を挙げてくれた。うれしい。うみ🪻に袋を開けてもらった。

・あすか🍓、カントリーマアム餌付け。餌付けされてる側の表情可愛くてガン見した。

・おにぃさんのDJ、まさかまさかのはろどるカットの曲があって嬉しかった。MyDarlingで「愛してる なんで急に言い出したら」って聞こえたとき、えっ、私の歌割だ、えっ、と楽屋で一人で動揺していました。
(大きい音が苦手なので楽屋でたくさん楽しませていただきました。)

私の左側。きそらL♡VE。📸あすか🍓



この日初めてカラコンを着けてステージに出ました。

今までのステージは裸眼だったんです。
別日ですが、むにかかれんちゃんか誰か忘れたけど、今まで裸眼であんなにきゅるきゅるだったの?!と言われて嬉しかったです。

初めて度入りのカラコンで外出した日。


今日のタイトルは
Berryz工房『chachaSING』
でした。

またね〜:)





























































あら、ここまで来ましたかみなさん。
今日のはちょっとネガティブかもですよ。



最近思っているのが、ほかの子が褒められてて自分だけ褒められてないとき、想定より悲しくなっちゃうのやめたいな〜という気持ち。
自分だけあまり褒められないことが多々あり、それがどうも悲しくなっちゃうことに気づいてしまって。

大会に出られなかった夏の期間、いろいろな人と話して遊んで、でもやっぱりなんだかんだ自チームの人に相談したり話したりして自分の中で折り合いをつけながら活動してたのですが、
こういうのは、私が折り合いをつけるどうこうじゃなくて、、、、、、。

ただ少しだけ悲しいなあの気持ち。

特典が自分だけ選ばれないとか、推しメンに選ばれないなとか、そういうことは気持ち的な折り合いがつきます。

とはいえ、私のことを好きでいてくれる人のことも知ってるしわかってるんですよ。
そんな皆様のおかげで生き延びてるんです。

みなさんに少しでもパフォーマンスで認めてもらえるように、
あと少し、頑張らないといけない。

だって、あと半年しかないから。

ただ、それで潰れちゃったら元も子もないので、自分の負担になりすぎないように。
頑張ります。


次私に会えるイベント⏬️

皆様に応援してほしいこと⏬️

↑今週末の10月19日(土)、📍Sound Lab Moleです。


はろどる。各々頑張ってます。
メンバーのいいところを見つけ次第たくさんたくさん褒めてください。
全員とっても喜びますよ〜〜。

はろどるの秋、最後まで駆け抜けていきます!🍁🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?