見出し画像

安らかであれやと 祈りを送りながら

夏、たのしい。

向日葵と私。


今日はUNIDOL 2024 Summer決勝戦でしたね。
私はオンラインで見ました。

出場したみなさん、大会を見届けたみなさん、お疲れ様でした。


はろどる。サイコーでしたよね?!

セットリスト。

最初、違う曲で大会に挑もうとしていたのですが、なんだかんだありましてこのセトリになって。

でも!インパクトのある最強セトリになったと思います。

LOVEマシーンで会場が沸いた時、私も泣きそうになりました。

みんなサイコーだったよ〜‼️

はろどるからの愛、いつも伝わってるよ。
今日もたくさん楽しませてくれてありがとう。

そして、ベストステージング賞おめでとう。

すくりーんしょっと。

#はろどる愛のビッグバン

MCでもたくさん話題にしていただいて、どこにも負けないくらい印象に残ったチームになったと思います。

楽しかったね。
みんな今回はステージからの景色覚えたかな?あとで教えてね。



今回もあすか🍓が主に衣装を作ってくれました。本当にありがとう。

あすか🍓から衣装解説がいつか出るのかと思いますが、私からも少しだけ衣装のお話しようかな。

メンカラリボン 📍祖母宅

胸元のメンカラリボンをこは🥞と作りました。
私はむに💚ほのりん🍮のリボンを作り、全メンバー分のストーンを付けました。

ストーンを付けながら
「みんなが楽しく決勝のステージを終えられますように」
と、願いを込めておきました。

みんな今日の舞台は楽しかったかな?
祈りは届いたのかな〜、届いてなくてもいいけど。

私的、こだわりポイントは5期🌸、7期、8期で端っこのストーンが違うところです。
私はやっぱり期別が好きなので変えてみました。はろどる。メンバー誰も気づいてなさそう。

あと、あすかからは大きいストーンを左上と右下の端にと要望されましたが、勝手に細かいのも貼ってギラギラにさせたところです。


久々にみんなに会った時、たくさんリボンを褒めてくれて嬉しかったです。その日ゆっち🫐がめちゃめちゃ褒めてくれたのが印象的でした。みんなこはにもありがとうって言ってね。

みんなお疲れ様。今日早く寝てね。





今回のタイトルは
『海と山椒魚』米津玄師
です。

ひまわり畑に行く道中、久々にこの曲が入っているアルバム『YANKEE』を聴いて懐かしくなりました。

最初はあまりハマってなかったけど、今となって聴くと好き曲でした。


みなさん台風に負けずに‼️
はろどる。みんな無事に北海道に帰ってきてね。


またね:)




























今日のはろどる。のみんな、とても良かったなあ。

この数ヶ月間ずっと、私だけ(ではない、出場メンバー以外ってことだけど)知らないことだらけで、

みんなが絆を深め、力をつけていく中、はろどる。のメンバーだという意識が薄れていく一方で。

そしてこれからの半年もそうなっていくんだと思います。

まだまだ成長していくはろどるに私は何が出来るんだろう。

明日から実習だというのに、決勝戦見て夜遅くなって、私こそ早く寝ないといけないのに全然寝たくなくて。

完全に頭の中がぐるぐるしています。

今日画面越しからでも愛を感じました。ステージでキラキラしてるみんながかっこよくて、愛おしくて。泣きそうになりながら8分間見届けておりました。

夏大会駆け抜けたみんな、お疲れ様。
本当に尊敬しています。
たくさんの感動をありがとう。



私はこれからの秋のイベントはたくさん出演していく予定です。

はろどる。メンバーにたくさんのねぎらいと感謝を。
見てくれるみなさんにたくさんの輝きと感謝を。

そして関わってくれたみなさんにたくさんの愛を伝えていきながら活動していきたいと思います。

これからもはろどる。のこと応援してくれるとうれしいです。
よろしくね。

それでは。
早く寝ないとー。

今度こそまたね:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?