見出し画像

マイクに生まれ変わりたい

5月5日、はろどる。7期生 ゆっち🫐のお誕生日です!🎂


21歳おめでとう㊗🩵
1ヶ月くらい同い年だ。

📍星槎道都GUB(初ツーショット)

デビューのステージが一緒。
絵文字フルーツ仲間。
それ以外にも実は共通点があります。みんなには言わないけどね〜。

📍時計台

ブロマイドの撮影を一緒にしたときの写真。
初デートだね。スタバ飲んだね。
求めてた方の味はなかったけど、そっちじゃないのも美味しかったね。

二人で試行錯誤して撮影したたくさんの写真、とってもかわいくてお気に入り。

時計台に向かう途中に言ってた、幼少期に既に昼前まで寝るのを好んでた話がとても好き。

また遊ぼう〜〜〜。

📍恵庭Junction

髪の長いゆっちも、短いゆっちもかわいい。
美ゆっちふる。 

実は、ゆちうみのペアが好きです。
最近2人のシンメが多くて嬉しい。

あ、そういえば
この前の大通イベントで見に来てくれた私のお友達、ゆっちかわいいって言ってたよ。

じわじわとファンを増やしてるゆっち。
でもうちらメンバーが一番の古参だからな〜🥲(マウント)

📍ハロプロオンリー

ゆっちはメンバーの中でも濃い目のハロヲタです。

みんなこのことを言いますが、本当にハロプロの曲名を言えば歌ってくれます。わからない曲ないんか⁉️⁉️⁉️

好みじゃないときに、「あんまり聞かないんだよね〜」とか言ってくれるところもすき。


📍坂道部 from はろどる。

スプフェスでは、UNIMB48として一緒に踊ってくれました。
私のお誘いに乗ってくれてありがとう。

あの時、ゆちは出ないのに『ジッパー』の振り入れをしてもらいました。
解読も説明も上手で、あの日にしっかり覚えれたよ。
やさしいゆちに甘えがちだよね私。
いつもいつもありがとう。

UNIMB48本番でのゆちの煽り「ナギイチ〜⤵⤵⤵」
はいつまでも語り継がれるのでしょう。(笑)大好きこれ。

また、単独公演での『アザトカワイイ』では曲責を務めてくれました。
私が体調不良で練習に行けなかったり、いつまでも覚えられなかったり、迷惑たくさんかけましたごめんね。

一緒に坂道やNMB48を踊れて嬉しかったよ。
またハロプロ以外も踊ろうね。


いっぱいくっつかせてくれるゆっち。
これからもたくさんくっつきに行くし、
たくさん話しかけに行くよ〜〜。

今日話してたあの曲もやろうね❕🚿
あとあれも❕🤴☃
やらないと卒業出来ない❕


今日の画像は、
UNIDOL決勝の前日に、2人で乗ったロコンジェットでのご飯です。
空港でサンドイッチを各々買いました。

2人で先に飛行機に乗って行くの、ゆっちが一緒だったから不安じゃなかったよ。
今ではいい思い出だ。

ゆっちオススメのホタテスープを初めてそのときに飲みました。美味しかった。

今日のタイトルは
『青春バスガイド』berryz工房
です。

この前の練習のとき、歌割での表情練習してるの、横目で見てたよ実は。にこにこゆちも、苦しみゆちも好き。
やっぱり、タイトルの「マイクに生まれ変わりたい」がとってもイキイキしてた。

あ、でもアナタボシの「1人だけじゃ切ない気持ちも」がかしげる首も好きだったよう。

またね:)🫐












本日はHELLO DOLL.が誕生した日でもあります。

❤️💗🧡💙🧀🌵☔️🦐🍊🎀🍏🍀❄️🦕🦁🍑🍅👾🌸🐝🎈🔮☀️🍒🍓🫐🥞💚🪻🐳🌲💎⭐️

1期さんから受け継がれてきた歴史を更に繋いでいって、何時の時代も良いと言われるような、素敵なグループにできるように。
みんなでこれからも頑張っていきます。



また、現在私達と一緒に活動する新メンバーを募集しています。

ハロプロ曲を踊りたい子、みんなでハロプロを共有したい子、いつでもお待ちしております。

ここまで読んでくれてありがとう🫂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?