2019年(1/14に書いた記事)

2019年




2019/01/14 11:55

まだ14日しか経ってないですけどね。年始には今年の目標、指針、何を成すか、とか書き留めたりしますよね。なんか今年は、その目標的なものがまだ何も思いつかず、どうしようかなあと考えています。あ、もちろん、売れる!とかM- 1優勝するぞ!とか大金持ちになるぞ!とかは希望してるんですが、なんかそういうのではなくて、バチン!と魂にフィットして一年かけて言霊となり自分を引っ張るフレーズ、のようなものがあるんです。その言葉がまだ自分の中から出てこんなあという感じです。人に発表する目標というよりは、自分で自分にかける呪文のようなものです。

ちなみに、2018年の呪文は、

「この10年を1年で取り戻す」

でした。去年はこの言葉をなんかある度にぶつぶつ呟いていました。もちろん心の中でですよ。結果、この呪文の威力は絶大だったんですねえ。去年の自分の魂に絶妙にフィットしていた言葉だったのだ!このあたりの話を是非とも2/16Dr . ハインリッヒトークライブ『ディアロークハインリッヒ6』の中で話そうかと思う。

2019年の呪文はぼちぼち考えます。3/6~3/21(春分の日)までには考えたらいいらしいです。(天体占星術運気運勢博士達がわりとそういうてはる記事何個か見た)。

ところで、ちょっと「魂にフィット」てなんなんすか?て思ってる人いましたら、例えばなんですけど、今年の呪文を仮に私が、「ボルゾイ犬を4匹飼ってる素敵なお嫁さんになるぞ!」にしたとしますよね。で1年かけてぶつぶつ唱えますね。来年になったら私はボルゾイ犬を4匹飼ってる素敵なお嫁さんになってるか、といったらなってないです。何故なら、

魂にフィットしてないからです。



だから魂にフィットしてない言葉を唱えててもなんも意味無いんです。

たぶん、2018年より前の時期は、ずっと魂にフィットした言葉をうまくみつけられてなかったんだろうなと思う。というか魂にフィットした言葉を自分で自分に呪文として捧げるぞ!と思ったこともなかったな。今から思いだしたことやし。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?