近況

ゴールデンウィークは、リビング台所風呂洗面所納戸の網戸を外して洗ったり、
庭の雑草引っこ抜き草木ぼーぼー伐採したり、
初級も一回もやったこと無いくせに数独中級に挑んで挫折したりしながら過ごしていました。
皆さんは如何お過ごし?

いやあ、それにしても数独中級難しかったなあ。解らな過ぎてスマホでヒント、コツ調べたりしましたが調べたところで何も解りませんでしたね。

なんで初級もしたこと無いのにいきなり中級に挑んだかって?
ちょっとひょんなことから数独中級編の紙一枚手に入ったんですよね。どのひょんから手に入ったんかは、文字数に余裕あるけど今回はちょっと割愛しますね。

あとはそうですね。近況、Instagram始めました!
これもひょんなことから始めることになりました。
どのひょんかというとこれは割愛することなく説明しますと、ツジカオルコから
一緒にインスタライブしないん~☆?て連絡来たからです。
ご興味ある是非フォローして覗いてみて下さい。

あとは、そうですね。毎日何かしら調べ物しています。


未来について。


新しい時代について。


地球について。

自分とは誰か?

この地に何をしにきたか?

調べて解ることと、調べようも無いもの。

自分の内側に深くアクセスしないと知りようも無いもの。

色んなものを調べたり探したりしている。

答えを急ぐなかれと早くしなはれがこもごも。

こもごも。

悲喜を抜いてこもごもだけをクローズアップするとたちまちご飯感出ますね。

多分、外国のどんぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?