たった一つ大事にすること

私は、ふたご座で、マヤ暦だと黄色い種に黄色い戦士❣️

好きな人はすぐわかると思うけど、『知ること大好き』💕

つまり勉強したくて、いろんな情報が氣になって仕方ない人なんです🤣

身体のこと、健康のこと

氣になったら、、、

音楽療法、心理カウンセラー、色彩心理診断、カラーセラピー、リフレクソロジー、アニマルセラピー、腸マッサージ、Ayurveda、アロマテラピー、タラソテラピー、DNA検査、食事療法、潜在意識、量子力学、統合、、、

たくさん学んで、5000人以上のクライアントさんの健康美、ケアにアドバイス、実験もしている中で


多くが『感覚を使う』💖


ってことが多いことに氣付く✨

全ては【在り方】【意識】が始まりなのだと。


そして、実は!!

私知らずに情報を得てやってた技法がたくさんある😳😆


なーんだ、こんなに苦しくて波乱万丈な人生だったけど、

【初めから宇宙にギフトもらってた💖】

でも、なかなか受け取らないから波乱万丈な人生で、

なかなかスリリングなジェットコースターのような状態だった。


でも、氣付いたし

伝える技法も見つけた❣️


言葉でも説明出来るし、

その人が自分でやる!って言っても

応援出来る📣

誰でも簡単に!すぐ!出来る技法もある💖


次は、一瞬で幸せになる為のお手伝い✨

【「すでに手の中にあるギフト」お伝えします💝】


また、一緒に人生を歩む仲間を募集しています。

ピンときた方と

周波数ご近所さんと

魂の繋がりのあるあなたと

出逢えることが楽しみで仕方ない💖


助けて欲しい!

何より自分でどうにかしたい!!そうもがいているあなた

一緒に考えて、サポートはして欲しいけど、自分がやりたい!

そんな人にも手渡せるもの

伝道師歴35年?だから、ビックリする◯◯を伝えられるから

欲しい人と早く出逢えて、一緒にスッキリしたいなぁ🤣

世界が笑顔でいっぱいになっちゃうね〜🌸

読んでくださったあなたに感謝😌🙏

#陰陽統合伝道師

#意識を使いこなす

#いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?