見出し画像

受け取り上手なシンデレラママとは?

先日好評だったので、ありがたいことにリクエスト開催することになりました💕

【全力で受け取る】

そう言われて出来てる!と胸を張って答えられる人がどれくらいいるでしょうか?

残念ながら、日本人はちょっと受け取り下手💦

褒められても、すぐ目に行くのは出来てなかったこと。

実はここの改善から始まってラグビー選手は世界へ羽ばたくことができたそうです✨


意外とね、相手の想い受け取ってないんです。

だから、うまくいかないな〜って呟いちゃう人が多い😔


全力で受け取ると、すっごく楽しいんですよ♪

講座中そんな体験をしてもらうのですが、みなさんすっごく良い顔するんです💕

一瞬で自己肯定感Maxになった時も😍

みんなでキャッキャ笑ってるだけに見えるけど、

すっごく大きな変化が内側から起こっています🌋

全ては内側から

だからこそ、外からの知識だけでなく

内側から波動を、噴火のように一瞬で上げるのが大事なんです🤣🤣🤣

日本では、「笑いは神事」

だから、

自己肯定感低いなー

こんなに学んでるんだけど、自分ごとにはならないの

しんどい毎日をすぐ!変えたい

周りにイライラばかりします

どうしても脱力出来ない

子どもや夫とうまく行かず不安が大きい

ママ対象のイベントだったのでシンデレラママにしてますが、

結局は、みんなに共通する話

自分がどうなれば幸せや感謝が溢れるのか?

現状の見方を変えれるのか?

未来がワクワク楽しみになるのか?

そこのポイントを学ぶではなく、今まで学んだことも含めて

【生かせる】

そんな秘訣を一瞬だけ体感しに来てください💕


私の得意は、その場からどんどん変わっていく面白さを体験できること💝

身体のケアもそうですが、ここだけじゃなく

今を変えることで【本来の自分と融合していく】

だから、時間が経つほどどんどん変わっていく面白さを

ぜひ一緒に味わいましょう❣️

詳細などイベントページはこちらから

https://fb.me/e/17Ao5rmEG

#大事にしていること

#内側からしかない

#本来の輝きを見出すのは自分自身

#幸せも感謝も溢れてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?