みゆちゃん星人日記

今回はドッキリを仕掛けたいと思います

醤油とわさびと水で作った偽お茶を家族に飲ませていきたいと思います

見た目



で、今日のターゲットは、リヒト王子と北海道に住んでいるおじいちゃんに仕掛けたいと思います


まず最初に仕掛けたのはリヒト王子さんです

リスト王子さんは優しいので普通に飲んでくれたのですが、美味しくなさそうな顔で見つめてきました

少しおもしろかったです

次は、北海道に住む私のおじいちゃんに、ドッキリしてみたけど、失敗しましたなぜかというと、りひと王子が
間違えたのか口がすべって
【 それ醤油だよと言ってしまった 】

でも、初めてドッキリを、してみましたが
意外と楽しかったと思った1日でした(笑)

次は、YouTubeでやってみようと思います😊

今回は、ここまで見てくださりありがとうございます😆💕✨


みゆちゃん星人から👾

見てくださりありがとうございます‼️

ぜひ ハート❤️とコメント💬お願いします🙇⤵️

私たち宇宙人親子は、YouTubeで動画を、配信しております‼️

ぜひ動画のほうもいいね👍とチャンネル登録お願いします🙇⤵️

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCoZ58WidE8uLhnQwnVgs07w

最後まで見てくださりありがとうございます😃
最後まで見てくださった優しいかたへどうぞ

↓↓↓

(*゚0゚)ワーオ美味しそう😋

みんなでご飯食べてる😊

みゆちゃん星人家で変な顔してるぞ😂

ヤバすぎる(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

りひと王子この写真見て爆笑してますた😊

今日みてください、ありがとうございましたじゃバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?