いや普通にお前やばいよ

いやさすがにもう無理なんで話しますけどあの人クラスメイトなんすよ。ゆゆさん。まさかネットで出会った人と同じ学校の同学年で同じ科で同じ部ってところほんとにばくわらーって感じなんすけど最初はゆゆもあんなやつじゃなかった。でもなんか最近変わったんだよね。色々私のことに対していうし、もっというとマジであいつやばい、クラスメイトの悪口へーきで表垢でだすし、名前も出す。ほんとに大丈夫かなってまず思いましたし、いちいち私のことかかないでほしいんすよ。私よっぽどのことがないかぎりゆゆさんのこといってませんし。あと空気読めてないのテメェだよ。バカ。わざわざ私に見えるようにかくのどーなん?ってこの前ききましたがなんとも思わないというんですよ。あ、安心して。吹部のみんなに君の私に対しての裏垢ツイート見せたから。え、だって私に見せるってそういうことだし、てか、これが普通に私よりメンタル弱い人がみたらどうなってたか考えたことある?まぁ、ないか。あるわけないもんな。人の痛みわかんねぇやつにはわかんねぇよな。そういうところじゃね?友だちできないの。あ、話逸れたけど普通に君のしてること犯罪だからね。てか、そのツイしたいんだったら私にみえないところでやってくんないとさすがに困る。一応私も心持ってるんだよね。君のつい見てるとさ中学の時のことフラッシュバックしてきて本当に今日学校楽しくなかったんだよね。親に学校楽しかった?って毎日聞かれたりするけど私今日嘘までついたよ。さすがにわかってほしいな、いやまぁ、たしかにカラオケとかでははしゃぐし、割りかしら元気じゃんって思うし、そんな病んでる感じじゃないとか言うかも知んないけど結構てかメンタルきてる。ぶっちゃけ吹部辞めたいならどーぞやめていただきたい。てか、先輩とグルなんすね笑笑面白いじゃん。みんな私の敵じゃん。先輩はゆゆになんか一声かけてたんだってね。ぶっちゃけいっていい?その報告しょうもないしくそどーでもいい。だからなに?って感じ。てか、友だちなんてこんなもんだよな。先輩後輩って結局はそーいう人しかみてないんだなって思うと悲しくなりましたね。明日からの部活どーしよって感じです。あの子もてか、吹部内だけじゃなくてクラス内でも内部分裂起きそうだね、なに私いなかったほうが良かった?死ねば良かった?会いたくないって思ってる?あーあこれでまた中学の生活に逆戻りすんのね。私の高校生活邪魔するくらいなら失せてくんね?てか、はやく退学になって欲しいって思ってるくらい私はゆゆの顔見たくないし話したくもない。それでなにがクラスのラインで一緒に駅行く人いる?だよ。ふざけんな。これで私が行くとかいったらみんな辞め出すんだろ?お前はルーム長だるいくんなとかいうんでしょ?それいじめとなんらかしらかわんないから。8割女子いる高校選ばないほうがいいよ。逆に生きづらくなるだけ。まじで高校選び失敗したな。ここまでの努力ってなんだったんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?