見出し画像

手抜き弁当日記『旦那編』2021/08/30

 昨日は、エアコンのタイマー設定を忘れて、朝起きてもエアコン点いてた。それでも、なんか暑かった。ジメジメした月曜日の朝。パソコンが動かない。ちょっと前から調子が悪く、点いたり点かなかったり。今日は、動かない。子どもの健康観察を、ロイロノートを使って学校に報告しないといけないのに。

 とりあえずパソコンは放置し、洗濯干したり、ご飯食べたり。復旧を何度か試みて、諦めかけた8時過ぎにようやく復旧。8時半までに報告すれば良かったから、ギリギリ間に合った。ホンマ、早く普通に学校行けるようになってほしい。1日から、分散登校が始まるが、小学校はお昼食べたら下校やしなぁ〜。

 さて、今日の超超手抜き弁当。見た目が暗いw野菜が少ないw反省点だらけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?