見出し画像

大腸内視鏡検査に向けて(3日目)

 今日の朝食は、蒸しパンと具なしコーンスープ。なんでもない朝食ですが、今の私にはすごく美味しく感じました。昼食は、ランチパック(たまご)とアンパンマンのビスケット。これが、素朴で美味しくて、子どもたちと一緒にひと袋食べてしまいました。

 そのせいか、どのせいか。仕事が終わった直後から急にお腹が痛くなりましてwここ数日、頭痛もするので、まさか生理がくるのではなかろうか!と、怯えております。生理がきたら検査できへんのかなぁ。気になって、説明受けた時に聞いたけれど、曖昧な返事やったんよねwで、仕方がないので『こないことを願ってます』とか言ったけど。ホンマ、勘弁してください!

 そして、最後の晩餐(大袈裟w)は、鶏胸肉の鶏ハムとご飯、豆腐と卵のかきたま汁。ごちそうさまでした。本当は、コレステロール値が高いから卵は避けたいのですが、卵は数少ない食べてよい食材なので、つい……。明日は一日、検査食です。逆に『これを食べてください』と決められてた方が楽かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?