見出し画像

手抜き弁当日記2022/01/11

 三連休が終わり、今日から本格的に手抜き弁当!チルドシュウマイは、トースターで焼くとカリッとして、揚げシュウマイ風に。私は、こっちが好きです。さつまいもは、ご飯炊くついでにホイルを巻いて、蒸す!柔らかくて、甘くて、美味しいです。きゅうりは、前日から漬け込んだので、今日は朝から楽ちんでした。これでこそ手抜き弁当よ!!!でも、明日はもうちょっとまともな弁当にするかな。雨で寒くて引きこもりだしなぁ。あ、午前中ちょっとだけ仕事してきましたけど。そこからは、引きこもりだな。せめて食べ物くらい、まじめにやるかwww

 そして、プチもち麦ダイエット。金曜日から始めて、三連休もありで、一進一退の攻防が続いています。まだまだこれからよ。明日は良い天気そうだから、自転車で買い物に出掛けて、午後は仕事で身体を動かそう!

 逆に今日は、何もしないさwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?