見出し画像

手抜き弁当日記2022/02/25

 わ〜!二月が終わってまう〜!毎年のことながら、1月2月はあっという間に終わってしまう。そのうち野球開幕する〜!せめてオープン戦だけでも行きたいなぁ。

 ナツイチ小説大賞の選評をいただきました。総合評価C。この結果を真摯に受け止めて、次の創作に繋げていけたらなぁと思います。今は、7年ほど前に完結して、サイトのオススメにも選んでいただいた作品をリメイクして、氷室冴子青春文学賞に出そうとしています。『ガラケー』とか『ラーメンつけめん』とか書いてる、7年前の私wwwそれをオススメに選んでいただいて、なんだか申し訳なく思う、今日このごろです。

 さて。今週も無事、手抜き弁当が終わりました!毎度おなじみの、炭水化物弁当。炊き込みご飯にも、焼きそばにも、野菜入れてるよ。しっかり食べてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?