見出し画像

手抜き弁当日記『旦那編』2021/08/31

 今日で8月が終わってしまう。何もない夏休みだった。旅行も、帰省も無し。子どもたちだけ、近所の義父母宅に遊びに行かせたくらい。今までは、月に一回くらいはおじゃましていたけど、人数増えるとアカンし。子どもたちだけの方が、思いっきり孫を甘やかせられるし、ねwお家の小さな庭でバーベキューして、肉は黒毛和牛だったとか!ジュース飲み放題とか!アイスもハーゲンダッツだったとか!いいなーw

 さて、今日の旦那弁当。写真無しw残りのご飯で焼き飯作ったら、隠し味のだしの素がドバー!と出てしまい、隠せない味になってしまったw代わりに、昨日届いた、ばんえいグランプリファン投票のプレゼントの写真を。マグネットだから、さっそく冷蔵庫に貼った。ばんばさんたち、かわいい♪ちなみに、北海道の柳月さんのお菓子は美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?