見出し画像

手抜き弁当日記2022/01/27

 もうすぐ1月が終わってまう!12月下旬に最終選考作品が発表された『ナツイチ小説大賞』は、2月に結果発表だけれど、最終に残ったところで、ほとんど読まれていない。なのに、なぜか2年前に完結している作品が、いまだにちょくちょく読まれているwその作品は、リケジョとラガーマンの純愛物語で、特集や新作セレクションに載ったわけでも、宣伝したわけでもない。なんとなく、表紙に惹かれるのかな?不思議……。もうすぐ2月になるのにもうアカンな、と思いつつ、選評いただけるのを楽しみに待ちたいと思います。

 さて、今日の手抜き弁当……いや、今日はがんばったよ!昨日は仕事が休みやったから、豚ミンチでつくねを作り、明太子パスタも手作り。朝は、火を通すだけ(やっぱり手抜きやんかw)私にしては、ステキな?手抜き弁当で満足です☆でも、まだあと1日あるよ。何を作ろうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?