大腸内視鏡検査に向けて(2日目)

 今日は朝から良い天気で、競馬日和です。2月は競馬界ではお別れの季節です。この2日間、全馬無事で開催が終わりますように。

 さて、今朝は昨日よりもう少しまともに食べようとw具なしのフォーとクラッカーを食べました。飲み物は、烏龍とプーアールのブレンド茶です。お昼は、白いロールパンにプレーンのサラダチキンを挟んだサンドイッチ。具なしのコーンポタージュとスポーツドリンク。なんか、昨日よりずいぶんと豪華になりましたwでも、消化が良いせいか、お腹が空きます。仕事の休憩室のお菓子たちを横目に、お茶でがまんです。

 晩ごはんは、家族で塩ちゃんこ鍋をしたので、うどんと豆腐と鱈を食べ、〆に雑炊。もう、それだけでごちそうでした!

 明日は、食べられる物でさらなるごちそうをいただきまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?