見出し画像

大腸内視鏡検査に向けて(1日目)

 いよいよその時が近づいてまいりました!今日から、食事制限をしながらカウントダウンです!病院で説明を受けた時点で『やらんかったら良かった〜!』と思ってしまいましたがwここまできたら腹を括るしかありません!人は忘れていく生き物なので、ここに書き残して、次回の参考にしたいと思います。(ホンマは、もう二度としたくないと思ってるけどー)

 写真は、食べた気になって、過去の美味いモン載せてるだけですw

 朝食は、とりあえずバターロール2個と麦茶。この時点でパンの選択肢を間違えました。ロールパン=バターロールと思っていましたが、バターロールだとバターが使われているから良くないですねwそう言いながら、昼食も同じ物を食べましたwなんか、食べる楽しみを奪われると、やる気が出なくなって。改めて、私は食べ物で動いていたんだな、と実感しましたw

 その後、仕事を挟み、整形外科に行くついでにスーパーへ。食べられるものは制限されてはいるものの、食べられないわけではないので。でも、夕方のスーパーは危険です。なるべくお惣菜コーナーは見ないようにして、パンコーナーへ。店内にあるベーカリーで、ツナとたまごのサンドイッチを購入。本当は、シンプルなメロンパン&プレーンな蒸しパンが買いたかったのですが、メープルメロンパンとかオシャンティなものしかない。普通のでいいんや、普通ので!ショコラ蒸しパンもアカン!結局、買えませんでした。

 そういうわけで晩ごはんは、サンドイッチとクラッカー、そして具なしのミソスープになりました。

 明日は、もうちょいまともなモン食べたいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?