見出し画像

「友達・知り合い0人」だった私が、浜松で・・・


皆さんこんにちは。
美結です。: )

今日は、“真夏日”になるということで
朝から最高に綺麗な青空でしたね。
気分が良くなって、朝サイクリングをしてきました。

自転車を漕ぎながら、なんとなく
去年のことを思い出したり・・・


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

4月29日に行われた「UNAFES 2023」の
LIVEレポをしていきます!

今年、初めての開催となったウナフェス。
嬉しいことに
「オープニングアクト」のお話と
「応援ソングを作る」というお話をいただき
全身全霊を込めて、挑戦させていただきました。


なんでかって?👀


「フェスに出演する」という目標を
自分で決めていたから。

出演者・スタッフ・お客さんが
「今」を全力で創る空気感に参加できて
本当に楽しかった。
やっぱり、「音楽」と「人」が創り出す
「楽しい」空間が、大好きなんだなぁ。と
改めて猛烈に感じた。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

浜松に引っ越してきたのが、去年の7月。
友達どころか、知り合いが0人で、
やることが無く
ぼっちで、弁天島へ自転車を走らせる日々。

そんな日から9ヶ月。


UNAFESのステージに立った時に、
遠方から来てくれた方や
良き出会いで巡り会えたご夫婦
浜松の頼れる大好きな仲間達
この日初めて出会えた
最高なバイブスのミュージシャン達が
向こうから笑顔で手を振ってくれる姿が
とっても嬉しかった。

知らない土地に来ることに
あまり抵抗はない方だけど、やっぱり不安はあって。
でも、あの瞬間に
浜松に来た理由が、少し垣間見れた気がした。

緊張していて
全力の笑顔で、手をふり返せなかったのが
若干の心残りだけど。😅

本当にありがとう。

最高なバイブスで
ステージを沸かす
✨浜松のミュージシャンの方々と✨
気持ちよく歌えた〜!
遠くから来てくれた方と💓


0から1を産み出して、構築するって
自分の心身を削る作業が必要で。
このUNAFESも、色々な人の思いと根気強さで
開催できたのではないかなって、勝手ながらに思ってた。

いつまでも愛され続ける
フェスになってほしいな。

次は、もっとデッカくなって
帰ってきたいね。

\\セトリ//
1.For me
2.ウナロ〜ド

美結😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


UNAFESの応援ソングは
↓↓コチラから視聴できます!↓↓

『ウナロ〜ド』 / 作詞・作曲 美結

「先駆けのいない自分の人生ものがたりを、勇敢に切り開く人たちへ」
日々を頑張る人の
「モチベを上げられる曲に育ってほしいなぁ」と思いながら、
インフルで高熱を出している時に作りました。笑


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⏬ NEXT LIVE ⏬

19日(金)
📍Bar Non_Male
🕗OPEN:20:00
🕘START:21:00
🎟free
📡ツイキャス・インスタライブもやるよ!

⚡️リクエスト曲募集中⚡️
下記のフォームより、当日歌って欲しい曲を
入力する事ができます!
お待ちしております!👏🏽🌟

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


美結 - miYu : ) - のSNS



美結 - miYu : ) -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?