見出し画像

思考のトリートメンター深結さん

どんな人?

  • 転職歴ゼロの現役会社員

  • 二児の母

  • 自分軸が芽生えて5年のアラフィフ♀

  • 診断は受けてないけれどおそらくHSP、ADHD

  • 保育士試験合格

  • アドラー流メンタルトレーナー

  • 自己肯定感児童教育メソッド英才教育コーチ

  • 自己肯定感アカデミー認定講師

はまっていること

  • 心身の状態を整える「腸活」

  • 脳のパフォーマンスがあがる「ブレインフード」

  • 生きる辛さが楽になる「思考のトリートメント」

生まれた意味を見出だせず苦しかった幼少期
そんな思いに蓋をしつづけ、他人軸で生き続けた40年。
自分の想いの表現が極端に苦手で、自分に厳しく、自分を否定し、何がしたいのかを見失い、他人の目に怯え、苦しさの沼にはまっていた私でも「変わりたい」と願い、行動し、生きる喜び、活力、幸せを取り戻すことができ、生きやすくなれました。

心理学者アドラーは言いました。
「変われないのではない。変わらないという決断を自分でしているだけ」と。

何歳からでも人は変わることができる。
少なくとも40歳でも変われました。
私はたくさんの方の支えがあり変わることができました。
たくさんの感謝を今苦しんでいる方にペイフォワードしていきたい。
大人の活力を取り戻し、子供たち、その先の未来に活力を繋いでいきたい。

そんな想いを抱く人です。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?