見出し画像

滝本ようこさんのチャクラヒーリング&リンパドレナージュを受けての感想✨

みなさん、ご無沙汰しております✨

今回は滝本ようこさん(@yoko___85 )の施術を受けさせて頂きました✨

私の体感や、どんな流れだったかなど、これから受けてみたい☺️と思ってる方や、どんなことするんだろう??と思ってる方に少しでも、お届けできたらいいなと思い書かせて頂きます😌🌸


私がチャクラヒーリング&リンパドレナージュを受けてみたいと思ったきっかけは、魂磨きや弟子活ワークを参考に自分を掘り下げていく中で、どうしても弱みのようなものを感じたので

☑️プロの方に癒されたい 
☑️自分のチャクラの傾向を知って、改善に役立てたい
☑️ようこさんのマッサージを受けてみたい
💗ようこさんにお会いしたい

という理由が大きかったです!

受けてみたいと思い始めたのは夏頃だったかな…年内には受けたい!と思っていたら奇跡的に12月に受けることが出来ました🌼


前置きが長くなってしまったので、当日の流れと、その後の変化についてまとめていきます☺️


長くなるかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


当日は、八王子にあるサロン、癒花さん(@yuka_hanauranai)にて施術を受けました✨


駅からも近く、HPに乗っているアクセス方法で迷わずに行くことが出来ました。

わかりやすい地図をありがとうございます🌼


ドアのインターホンをどきどきで押したら…

ようこさんが~☺️💗💗

Twitterなどでお写真拝見していたけど、実際に会うと更に綺麗で、お話しやすくて、優しさに包まれているような…そんな雰囲気のお方でした🌸


まずは、

事前のチェックシートと問診票のようなものに記入して、現状の体調の不安な箇所や、自分の体質などについて記入していきます。

書き終わる頃にようこさんから、話しかけてくださり、自分のペースで書けたので焦ったりすることも無く記入することが出来ました☺️

贅沢なことに、癒花さんを貸切ということで、本当に素敵な空間でまったり過ごすことが出来ました✨

おしぼりもアロマの香りで、お茶も美味しくて…本当にいるだけで癒される空間でした!!



チェックシートや問診票(?)を元に、自分の体質や傾向、チャクラはどの部分が弱っているかなどをようこさんと一緒に見ていきます。

ようこさんの趣味(?)ということで、生年月日から数秘を見てくださり、

こうした方が良いですよ~☺️

など、私のタイプや、どんなことをしたらいいかなどアドバイスも頂けて嬉しかったです!

数秘からその方のタイプなども見ながら、施術されているということで…

さすがプロの占い師さん🔮✨!!

という語彙力のない感動で胸いっぱいになりました🌼


次に、シートの結果を見て、使用するアロマの香りや、オイルを選ばせてもらいました☺️

ここでも、香りを試させてもらったり、どのチャクラにはこの香りがおすすめなど、表を見ながら効果と香りを見比べて、どれにするか相談出来たので、お気に入りの香りを選ぶことが出来ました✨


ベッドに向かい、着替えをさせてもらいあとはベッドに寝るだけ…☺️💭


施術中は体にオイルを塗ってマッサージして頂くので

✿紙ブラジャー
✿紙パンツ

の着用でした。

紙パンツは素肌に履いても、ショーツの上から履いても大丈夫ということでしたが、体調などに問題なければ、素肌に履いた方が、ショーツにオイルがついてしまうかも…?などの(雑念?笑)気にせずに、ゆったり施術受けられるかなと思いました😊✨

本当にたーっぷり全身にオイルを塗りながらマッサージして頂けるので、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーも全て外します✨


いよいよ、施術が始まりました…!


施術前に髪の毛の位置を調整したり結んでもらった時に、ようこさんから

「髪の毛とてもサラサラですね✨」

と言っていただけて、とても嬉しかったのを覚えています!

普段、自分では傷んでいるなぁと思っていたので、他人から褒められることもなく、新たな自分の良い場所を気づかせていただきました🥰

それから毎日、髪の毛のケアには気をつけるようにしています✨


そういった些細なお声かけでも、相手を暖かい気持ちにできる心遣いが【当たり前】に出来てしまうところがようこさんの包み込むような温かさや、優しさに繋がっているのかなと思えました☺️🌸



まずは、脚からマッサージしていただいたのですが、

本当に心地いいマッサージ…そして自分でも分かるくらいにたーっぷりオイル使ってるんだろうなってくらいに、肌にオイルが塗りこまれていく感覚…✨


みなさん、眠くなってしまうとか寝ちゃったなどのレポ見ていたのですが、私は…

寝ていたのか、起きていたのか、

???

な、感じです。

全身、今ここをマッサージされているなぁって感覚はあるけど頭では考え事?をしていて、けど夢のように考え事の映像が頭の中に流れているような…不思議な体感でした!!


うつ伏せ⇒仰向けとなり、本当に全身たっぷりマッサージしていただけて、なんて贅沢なんだろう☺️♥️という、気分に包まれます✨

仰向けになってからは、さらに、寝てるか起きてるか不明な時間は続き、あ~マッサージされてる…けど頭のなかは別の何かが浮かんでくる…夢?みたいな…


そして、終盤になり、ようこさんの手が私から離れたころ…

なんだかすごい気配??なんかやっている…😳

って、思うと同時に、体の中の血管?筋肉?とにかく全身から、じわじわむずむず?するような、体の中から暖かくなる感覚があって…動き出したくて仕方ないような…不思議な感覚!!


そのあとに、空気の浄化でチリーン✨と(クリスタルチューナー?)として頂き、施術が終わりました✨


施術後は、お着替えをして、髪の毛を整えさせてもらいました✨

アイロンやブラシなども貸していただけたのでとてもありがたかったです!


終わったあとに、ようこさんとお話して、

チャクラのイメージや、ここがこうだったから〇〇のエネルギーを流しておきました✨

など、いろいろと教えて頂きました☺️


1番気になっていた…

「チリーンて浄化する前、なにかされていましたか?😳」

ってお尋ねしたら、

「クライマックスでエネルギーを流していたところですね✨」

と、教えて頂き、自分でもあんなにエネルギーを体感することができるんだ!!と!ビックリしました!!

体感の仕方は個人差もあると思うので、みなさんが同じとは限らないのですが、私はそのような感じ方を受け取りました✨☺️


当日は、そのような流れで、

後日、癒花さんのLINEから、ようこさんのメッセージを頂き

当日使ったアロマやオイルの名前、効果や、チャネリングメッセージのアドバイスや、体質の特徴など、たくさん教えて頂き、とても嬉しかったです✨


チャクラやリンパを整えるので、ぼーっとしたり、一時的に体調が悪くなる方も居るそうですが、私は頭がすこしフワフワしてる感覚で、けど、体はスッキリ✨という感覚でした😊

その後の1週間の中で、ランさん(@armi0602)の魂覚醒&能力開発(後日別記事アップします☺️)も受けたので、相乗効果があったのかもしれませんが…


✿いつも貰えないお菓子を毎日貰う
✿自分のイライラや怒りを一旦考えて抑えられる
⇒物事に対して事実をみて、行動する
が、少しずつですができるようになる
✿素晴らしいと思う人生の先輩と2人で話せる機会があり、ありがたいアドバイスを聞けて、少し自分の方向が見えるような気がする
✿会いたくてなかなか会えなかった方と、半年ぶりに会うことができ、さらに次の約束が出来た
✿誘われたイベントに参加したら、ゲーム大会で、勝ち抜き20000円相当の景品をいただけた(美容に関するもの)
✿知人の紹介で美容と占いに詳しい方と出会えた
✿違う種類の占いを簡易的に2人に見てもらったら、同じようなじの特徴を教えて貰った


など…たまたまにしては、普段ないことが重なることが多いのでは?ということが日々起こりました✨☺️


私は第1.3.5チャクラが弱りがちのようなので、自分を癒し愛することにしっかり取り組んで、より良い豊かな生活を送れるようにしていきたいなと思えました🥰✨


マッサージや整体などいろいろ行きましたが、

アロマの香りと質にこだわったオイルの最高のマッサージで心身ともに癒して頂き、さらにアドバイスやチャネリングメッセージ、そして、一人一人にあわせてしっかり体質を見てくださる…本当に贅沢すぎるし、自分を自分で分かりきれずに癒しきれない部分を、こうしてプロの方から教えて頂けるってとても素敵な経験が出来ました🌼💕



年内にようこさんのチャクラヒーリング&リンパドレナージュをうけたい!!

という願いも叶い、今回施術をうけるご縁をいただけたことにもとても感謝しています🌼💕

そして、さらにようこさんが大好きになりました♥️🥰


全ては最高最善のタイミングだとしたら、本当に今の自分でようこさんにお会いできてよかったです✨

ぜひ、また少し成長した私でお会いしたいです♥️😌


長くなりましたが、以上がレポと感想です✨


これから受けてみたい、どんなことするんだろう?と思っている方に、少しでもなにか伝わるといいなと思いながら書かせて頂きました!

ここまでお読み頂きありがとうございます🌼💕
















自分の知識を高めるための書籍、セミナー代などに使わせていただきます!❁