3/19の未来日記

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです。

今日は15時半からmtgがあり、1時間架電時間が減るので、午前中〜14時までに25件はかけていました。午前中にナーチャリングリードから1件アポが取れていたので焦らず午後も架電ができました。セミナーリードは昨日まででほとんど終わっていたので溜まっているタスク30件ほどに対してかけていきました。午後17時台に2件どり出来たので今日は3件アポが取れました。

本日の架電数:接続数:アポ数=30件:18件:3件

昔mtgとか、t(チーム)とかアルファベットだけに略されているものが分からずtってなんですか?って聞いたことを思い出しました。恥ずかしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?