3/5

こんばんは。インサイドセールスのmiyuです。

今日の振り返りをしたいと思います。

今日はなんと架電数15件アポ数2件でした。。。😱自分でもこんなに少ないことにびっくりです...。昨日の未来日記の予測通り締め会の資料に時間を取られてしまったのでこの結果です。今後の反省はやはり未来日記で予想したネガティブな要素は前日のうちに消せるように極力しないといけないですね。

架電数が足りていないと思うのでこれからはより意識して行動したいと思います。

3/8の未来日記

今日はタスクが80件ほどあり、そのうち架電数50件接続数25件アポ数3件でした。新規リード2件、ナーチャリード1件です。今日はこの前書いた通り架電数を意識したので50件かけることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?