3/16の未来日記

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです。

本日の架電数は30件アポ数は2件でした。昨日日記に書いていた数と架電数は11件、アポ数は1件少なくなってしまいました。要因は先方からメール似てきていた質問の確認に手間取ってしまったこと。また、月曜日だったこともあり少しダレてしまいました😩今後、週明けである月曜日の予測は架電数アポ数共に低く見積もっていた方が翌日改善行動がでいるのではないかと思いました。

3/16未来日記

本日は昨日供給があったITトレンドEXPOのリードを中心に架電をしました。100件近くコンタクトがあるので今日から2〜3日くらいで消化できればと思う。その中で優先架電だったコンタクトから1件、ナーチャリングリードから電話がかかってきて、本日2件目のアポが取れました。午前中の結果は架電数15件、アポ数2件でした。午後は本日分のタスク15件を15:00までに終わらせ、そのあとはITトレンドEXPOのリード消化に努め、1件アポが取れました。

本日の架電数:接続数:アポ数=40件:25件:3件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?