見出し画像

【脂肪豊胸】半年過ぎて…

2021年5月12日に、脂肪豊胸手術を受け、半年が経過しました。
その後の様子と、今の所感、今後を綴ります。

半年後のサイズ

まずは、半年経過したサイズについて。

こちらの記事に記載した通り、手術後1か月時点でE65でしたが、
半年経過した今でもE65で、サイズダウンは幸いなことにありませんでした。
見た目的にも、手術後からあまり変わらず、一安心しているところです。
また今月始めに、6か月検診にクリニックへ伺いましたが、その時に先生からも問題ない、とおっしゃっていただきました。


今の所感

C65→E65となり、E65が定着した今、思うことは本当に脂肪豊胸をやって良かったと、その一言に尽きます。
美容整形については、どの先生にお任せするかが結果に対する満足度に直結すると思っていますので、私は心底こちらの先生にお願いして良かったと今でも思います。
当時はどの先生にお任せするか、すごく悩みましたが、まったく後悔がありません。

もし、これから脂肪豊胸を検討している(修正等も含め)方がいれば、是非こちらの記事も読んでみてください。

今後について

一言でいうと、脂肪豊胸2回目を検討しています。
今のサイズ感ですごく満足はしています。
ただ、自分の想像していたE65サイズはもう少し巨乳ちゃんでした(汗
確かに今でも大きいですし、下着屋さんで測定するとE65には変わらないのですが
2回目、3回目を施術されている方の症例写真を見るとやはり迫力があり、
魅力的に見えました。
仮に2回目を実施すると、F~G65になるのでは?と思いますが、そのサイズだと気に入る下着が中々見つからない等、苦労も多そうですが、
それでもやりたい気持ちが強くなっています。

2回目を実施するベストタイミングはいつなのか、という話が重要なのですが、長くなってきてしまいましたので、それは次回投稿しようと思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?