見出し画像

配信を始めた理由🍑🏹🤍

こんにちは🪄
お昼はお仕事、夜はライバーしてます
みゆみゆ🍑🏹🤍ですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いつも配信で喋っていますが
配信を始めた理由を改めてお伝えしたく!
ぜひ配信の空き時間に
読んでいただけたら嬉しいです♡

みゆは、化粧品を販売したり お店のマーケティングをしていくお仕事の中でSNSに少し携わっていて
自己プロデュースや、SNS上で出会えた人に
自己発信のものを見て楽しんでもらえたり、
見たい、応援したいと思ってもらえるは
どうしたらいいか考えたり勉強したいと思って
今後もっともっとYouTubeやインスタに続き
SNSの主流になるかも!と言われてたライブ配信ってなんだ?って配信に興味を持ったタイミングで
今思えば私の人生を180度変えて
2年間ケツ叩いてwポンコツな私を
支えてくれてる神マネが
DMでスカウトしてくれたのが始まりです🪄笑

最初は
毎日しごおわに配信かぁ、
月何十時間もひとりでケータイに向き合うのかぁ、その辺歩いてる一般のただの女子にファンなんて
ついてくださる訳がないし、
そもそも自撮りなんてアイコンにする写真無いなぁ、
仕事終わりに友達とご飯行く時間ないし
朝も早いしできる時にシフト休みの時にすこしやれたらいいのかなぁ、
くらいの気持ちでした(笑)

いまの私を知る人は信じられないでしょ?(笑)

そしたら画面の中での人と人との繋がりが
こーーんなに濃く暖かくなることあるのか🥲💞と、感動して、どっぷり ちゃんと毎日配信して
早2年を迎えました🤍

でも2年間でトップライバーになることは
できなかったです😂
結果の数字からしたり、価値観は人それぞれなので
どっちがいいとか、正解とか全く無いですが
わたしはプロセスを大切にしたいので
少数の力でない、
みんなで応援、みんなで作り上げる配信作りの
勉強ができたのは得られた学び🫶🏻
大人数の力がないと上を目指せない、そんな環境が
私の頑張りたい の気持ちを高めてくれました💭

これからも、そんな目標や達成を
みんなで輪のように共有できる
配信を目指していきたいのです💭🍑

配信の魅力を語り始めたら朝が来そうなので
今日のところは配信を始めた理由について触れてみました💭🤍

ここまで読んでくださりありがとうございます🌙

わたしの26歳からの人生はいま
半分画面の中です🏹

画面の中でいつもあなたを待っています

全力の笑顔でおかえり、おつかれ、おやすみ、
おはよう、ありがとう、と伝えます

大切な時間をかけてここの配信に来てくれたので🍑

それではまた画面の中でお会いしましょう♡

またねー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?