見出し画像

ドジが素晴らしい老婆のひとりごと

あーあ どじりました😩守っていただけました😢💪

朝から忙しい一日だわぁ〜きょうは独居老人会でね。300円でお弁当🍱がいただけるから、お隣さんの89歳かなぁ⁉️誘って行こうと電話したらーーーーー
「忘れてたわ〜行くわ〜」ーーーって。
すぐに、玄関ベルがなりーーーーー慌ててしまったなぁ〜
いつも、待たされりから早く電話したら、支度の早さに⁉️

慌てたわたし。
玄関でたらいない⁉️
わぁ〜

慌ててしまったわぁ〜
管理人さんがちょうどおられ、優しい。エレベーターを開けて待ってくださるーーーーー慌てた。

玄関におられた。
    ふふ🤭

いろいろな話を聞いて、三人で☕️

あらら

家に帰りビックリ‼️
鍵🔑を開けたら かかってなかったわぁ〜なんて

お馬鹿な私なんでしょう

あーあ 泣けるわぁ〜

笑ちゃう

手を合わせて

「守ってくださいましてありがとう」

あーあ
情けないわぁ〜


笑っちゃう
老婆のひとりごと。


今夜は
宇宙の神さまや
ご先祖さまに

手を合わせているわたし

ありがたい ありがたい  
ありがとうございます😊😭😊

笑っちゃうおばあちゃんなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?