いい人になりたいなぁ🫠😍

晴れたわよ☀️嬉しいわぁ
なんだか
それだけでしあわせよ
あのね
若い頃
嫁時代泣いたのよね
ーーーーーわがままお嬢ちゃんだったからねー➖怒られ💢叱られ💢ふふ
今思うと
それが私には
とってもいい人生勉強になりました。
なんだって
どんなことだって
プラスになるわ
しあわせのもとよ
ありがたいなぁーーーー  

その頃に書いた詩

いい人になりたい

いい人になりたいと
思ったら
いい人の真似を
するといい
そうしていると
知らず知らずのうちに
それが本物になる

偽物はすぐはげるけど
そしてすぐなれるけど
本物は毎日努力し
真似ないと
本物にはなれない


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ふふ🤭
まだまだ
老婆になった今も
本物になる
努力中な

わたし🤭😊💪😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?