今日ははつらつクラブお手伝いを頑張る💪わぁ

今日はねー〜
ちょこっと、ボランティアをしてるから、頑張るわぁ💪

ポッチャというゲーム。みなさん ゲームは好きみたいで、笑顔がいっぱいになり頑張られる。楽しまれてね。
燃えるみたいーーーーー楽しいわぁ〜😊😀☺️

いいものだわぁ〜

🦋🦋🦋🦋🦋
 
安岡正篤さんの言葉を

初心に戻る
ーーーー「ぺしゃんこ」
     になった時に
     打つ手

どうにもこうにもぺしゃんこになってしまった時は、そこでへこたれず、
必ず元気があった初心を原(たず)ねよ。
そうすれば新しくまた出直すことができる。
🦋🦋🦋🦋🦋

ふふ🤭
私 いつもよ😦🥹😅☺️😊頑張る💪かなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?