さぁ今日も頑張るかなぁ😤💪


あのね
あのね
むかし
むかし
大家族に嫁ぎましてね😢
泣いた日が多かったわぁ
なぜって
それを考えたものだわあ  
 ふふ🫢甘えてたなぁ
両親に頼りすぎてたなぁ〜しみじみと考える

甘えた人間だったのよ私

自分の人生を深く考えてなかったわぁ〜要するに甘えたお嬢ちゃんだった

自分が考えがないから
  ふふ
だから老婆になり
今をしっかり自分で頑張る💪😤いまよ。ふふ
逝く日まで、自分をしっかりと見つめ考え頑張る😤😤😤😤?

   🫠😊🩷😍


🦋🦋🦋🦋🦋

 愛する家族

ふと考えますと
家族というあたたかくて、やさしくて、一番大事な存在をつい、心のどこかで、当然というなかで気をつかうことを忘れていないでしょうか。愛しくて、日々の生活のなかで大切に見守り育てていく存在です。

🦋🦋🦋🦋🦋

老いるごとに、少しでもいいおばあちゃんになりたいわぁ〜ふふ🫢

未熟な老婆の
大事な決心よ

豆腐みたいに
壊れちゃいそう


笑って気長にいくわぁ🩷🫠💪😀🙂‍↕️


明るく楽しんで頑張るわぁ😤💪

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?