なんでもにドジなんだもん私😓😭😊


笑っちゃいます。
昨日はボランティア会議
意見がうまく言えない私に、自分のアホさにね。
心の中で泣き笑い🥲🫠
自分を笑い〜ーーーーー

夜はまたまた
ドジよ

LINEで何かきたと思って、ドジしてしまう。
あまり話したこともない方に間違えてねー〜 なぜか、その人からLINEきたと思ってしまい慌てたから〜

操作ミスった🫢

その上 慌ててたから
かんちがいし慌てたから、それを
消そうと慌てたからお名前ごと消してしまう。
老男性の方でいい方ですが、少し気難しいかしら。仕方ないわぁ〜
何やっても、私 ドジだからーーーーー諦めてるわあー😮‍💨次回会うころには、忘れちゃってるよねー〜

その方には、失礼なことしてしまったわぁ〜😢

ドジばかりなぜ⁉️こうしてドシするか考えながらまたドジして泣笑

さぁー
自分がやったこと
あきらめて、元気な心を
取り戻します。次回お会いしたい🙇だわ。その頃には忘れちゃってるよね。ふふ🤭

そのあと仲良しの85歳の仲良しのお婆ちゃんが医者に行ったと電話があったのでー心配でかけたら
ーーーーー
「なんだか不安で、聴診器をやってくれるお医者さんに診てもらいたいからーーーー夜寝てるうちに死んじゃうと心配だから〜」😊😀というのでね

ついついね。わたしのことーーーーー笑っちゃってる私。そんな簡単に死ねるなんてーーーーーね〜

「そんな〜⁉️」って❓

いろいろあり、老婆の一日が終わりました。

さあ 笑えちやう私のいい一日をいい一日にしないとな〜今日は、明るくなろう〜

笑っちゃうおばあちゃんなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?