親友とのお楽しみ会が決まり嬉しいなぁ

さぁ明るく元気よく笑顔いっぱいで今日を過ごすかな。
   😊

  あのね
  6月にね

親友四人で
🍺会をしようとね😊😍

もう今は、すっかり老いて旅行も行けないので〜
みんなで楽しく過ごすには、
何がいいかねー〜考えたのよ

  😮‍💨😊😀

そうだ
みんなで
🍺ながら
楽しいむかし話に
花を咲かせたいなぁ〜と

みんなで泊まり話すがいいなあー

孫に安くて
居酒屋さんに歩いていけて
そのためには街の中で
安いホテルを
探してもらえたらいいな

孫が見つけてくれた😊

バッチリ👍の
ホテルを予約してもらえた😍😊💪

ホテル予約サイトで安く泊まる計画がーーーーーこれで決まりホッとした

だって あんまり歩けない老婆ゆえ😮‍💨

さすが 孫はありがたい😊


老婆四人😀
楽しい🍺会😀ができるわ

老婆ゆえ
あんまり歩けないからね
みんなに連絡
6月が
楽しみだわぁ〜

笑えるおばあちゃん四人組の計画が決まったわ

あとは
小さい頃
お正月を指折り数えて待ったようにーーーーーふふ🤭

待つだけだわぁ〜

ありがたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?