おばあちゃんだって今成長してるよーふふ🫢ゆっくりなんだけどあとずさりしないように💪

頑張るわぁ〜わからないことも、なんでも危なくないように挑戦。ふふ🫢
楽しいわぁ〜
今は、短歌や俳句や川柳。そして、カット絵。
習うのは嫌いだからーーーーーひとりで考えてーーーーーやってる。だからものにはならない。いいじゃん。一人で楽しむって、いいわよ。自己満足の世界だからね。アッハ あっは。

楽しいわよ。

いろんな本も好きだから
好きなところだけーーーーー読むよー〜

要するに
ただの
自分勝手よ。

さぁ今日も
自分勝手に
自分の好きなことをするわあー

今はしあわせ。
頑張るわぁ

へんてこりんな
おばあちゃん

読んでくれてありがと😊🫠👌


目が覚めてあっ生きていたありがたい今日はなにしよ輝くわたし


みなさん よい一日なされませ。何があろうと笑顔がいいわよね〜🫠😊💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?