ポリアンナを読みありがたいな💓今思う

おはようございます。
すっかり老いてね。もう いつお迎えがきてもおかしくない今😍😊

今 童話 楽しんでる
ポリアンナね😘

「よかった探し」
私もね😍よかったをみつやけることをしながら
ーーーーーひとり
遊ぶ老婆よ。
頑張る💪わぁ

そのむかし昔
若いわがまま娘のまま
大家族に嫁ぎ
毎日がまるで戦争だったなあ😊😴

わわがままな私が嫁ぎ

家族の皆さんの戸惑いがいまならわかるのよ。

透いむかしだわぁ〜

わがままな甘えた私だったからね
できがわるい私だったとしみじみ今なら思うわ

そして嫁としての自覚が育ってなかったなぁー

ひとつしたの年の妹と5歳したの高校生だった妹

今思うと、できの悪い私。戸惑ったでしょう。
家族みんなが〜ね。

義祖母が優しく私に優しくしてくださったなあ〜
素敵なおばあちゃんだったなあ

おばあちゃんに助けていただいたわあ。

いま私か
おばあちゃんだわぁ

いいおばあちゃんにならないとな💪


頑張るわぁ💪
おばあちゃん勉強中

いい人になりたああ💪😤
いくひまでには、義祖母のようないい人
になりたいなあ💪

ポリアンナちゃんのように、よかったを見つけて
今日も頑張るわぁ💪😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?