老婆四人のらくらく旅 🍺好き3人🍶好き1人 繁華街での一泊旅行 元気がありがたいなぁ

今朝はビックリ‼️ドキリ
ぼんやり インスタ見てたらね。わぁ〜テレビも携帯もーーーーー‼️鳴る

揺れなかったわ。
よかったわぁ〜ホッとしつつ慌てたなぁ 恐怖🫨

机の下に入ったわあ!

こわかったなあ⁉️
ドキドキ ドキリ
腹式呼吸をした😮‍💨けど
こわいわぁ😟

さぁ
今日は仲良しの旧い友と
一泊旅行よ。笑えちやう
楽しく🍺 食べて 🍺
しゃべる。ふふ。楽しみ
    🫠
今回は 近所の
街のど真ん中あたりの
賑やかなところの
ホテルに泊まり楽しむ
老婆四人 あまり歩けないからいい工夫だわ〜

 ふふ🫢我が家の近くに
ここまで車できてねー
駐車場に🚙を入れ〜〜
あとはタクシー利用〜
  老婆四人

 ふふ🫢ふふ 

  あのね
  ラッキー✌️

優しい私の孫がね。
インターネット⁉️

とても安く❣️泊まるホテルを探してくれたのよ

ありがたいわぁ〜嬉しい
だから
親友四人 大喜び😊🫠☺️
みんなに感謝されちゃったわあー孫のおかげよ。

みんな楽しみにしてた
もう 今日だわ
昨夜から電話でーーーー

大喜びだわぁ〜🍺🍶🍽️

笑えちゃう 
繁華街での
老婆四人の
一泊旅行😆😃😀🫠😊

いい一日になりそうだわぁ〜

ランチは天ぷら料理が予約ずみ。ふふ🫢

さて 夜は〜
みんな と
考えるわあー

 笑っちゃうわあ
 老婆四人の遊び 
 仲良し四人組

どうなるかなぁ〜😃☺️🫠

 笑っちゃうわあ
 底抜け仲良し老婆四人
 いい一日なるわ。

🦋🦋🦋🦋
稲盛和夫さまの言葉

正しい生き方とは、けっしてむずかしいことではないはずです。子どもの時に親から教わった、ごく当たり前の道徳心ーーーーー嘘をつくな、正直であれ、人をだましてはいけない、欲張るなーーーそういうシンプルな規範の意味をあらためて考え直し、それをきちんと遵守することです。
    稲盛和夫

🦋🦋🦋🦋🦋

さぁ
いい一日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?