見出し画像

ラウンジ嬢が教える!イケオジとしてモテ男になるための10の習慣

割引あり

こんにちは、都内一流ラウンジでホステスを務めている、みゆです。

私は、これまで1000人を超えるお客様と接してきました。

その中でも印象的なのが、歳を重ねるごとに魅力が増していく、いわゆる"イケおじ"と呼ばれる男性達です。

イケおじとは、イケメンのおじさんという意味合いもありますが、単に外見が良いだけでなく、内面から滲み出る色気や品格、立ち振る舞いを兼ね備えた、魅力的な中年男性を指す言葉。

若い男性にはない大人の余裕や、年上ならではの頼もしさを感じさせる存在なんですね。

でも、こうしたイケおじになるためには、日頃からの心がけが大切。

今日は、そんなイケおじ達が実践している、モテ続けるための10の習慣をご紹介したいと思います。

第一印象を左右する!イケおじの肌ケア事情

ここから先は

2,397字
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?