見出し画像

50代以上でも女性にモテる紳士の特徴 8個

割引あり

ご覧になっていただきありがとうございます。

みゆです。

自己紹介にも書かせて頂いた通り、これまで都内の某ラウンジで1000人以上のハイステータスな紳士の方々をお客様としてお相手させて頂きました。

その経験の全てをこのnoteで皆さんに提供させて頂いています。

今日は50代以上でもモテる男性の特徴を8個 紹介していきます。

きっとあなたも若い女性からいつまでも求められるような男になりたいと思ってこのnoteまで辿り着いて頂いたんだと思います。

そして、50代を超えてもモテる男と俺は何が違うんだろう思っていると思います。

50歳以上でモテるとか都市伝説だと思っていませんか?

このコンテンツでは独身男性が女性にモテるようになることはもちろん既婚者の方でもモテる男性の特徴を取り入れることであなたの大切な奥様やお子さんから
「パパみたいな人とお付き合いしたい」
「パパみたいな男に俺もなりたい」
「昔から今までずっと私の夫は自慢できる最高の人だわ」

とあなたを尊敬の眼差しで見てくれるようになります。

単にモテるようになって不倫しようという不誠実な話ではなくて家庭を円満にするという意味でも50歳以上でモテる男性の特徴を知るのは大切なことです。

私がこれまでお会いした紳士の中でも自分の理想をばかりを相手の女性に押し付けて女性から嫌われてしまう方も多数いましたし、

私の友人でも「本当空気が読めないうちの父親はおじさんすぎて本当に無理。絶対一緒いたくない」と白い目で見ている女の子もいます。

そんな生理的に無理だとお子さんから言われているようなお父さんを何人も見てきました。

ですのでもしあなたが「モテたい」とか「男としての自信を取り戻したい」「家庭の中を深めたい」と思っているのであれば是非最後までご覧になってください。

私が実際にラウンジでお会いしてその後お付き合いした50代の男性もいるのですが、その方の特徴もここに書かれています。具体的なポイントや方法も合わせてご紹介していきますね。

ここから先は

8,367字
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?