見出し画像

ラウンジ嬢が惚れた!イケおじに学ぶ、若い女性を虜にする6つの秘訣

割引あり

こんにちは、都内の一流ラウンジでホステスを務めている、みゆです。

私はこれまで、1000人を超えるお客様と接してきました。

その中でも、特に印象に残っているのが、若い女性に人気の高い、魅力的な年上男性のお客様方です。

世の中には、「若い男性の方が、同年代の女性にモテるのでは?」という固定観念がありますが、実は今の時代、必ずしもそうとは限りません。

むしろ、歳を重ねた渋めの男性、いわゆる"イケおじ"と呼ばれる男性が、若い女性から熱い支持を集めているんです。

私自身、ラウンジでの仕事を通じて、数多くのイケおじと出会ってきました。 彼らは、若い男性とは一線を画す、独特の魅力を放っています。

その魅力の正体は一体何なのか。今日はその秘密を、私の経験をもとに6つの特徴に絞ってご紹介したいと思います。


圧倒的な自信が魅力!イケおじの誇り高き生き方

ここから先は

3,308字
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?