見出し画像

久々のnote

久々にnoteを開いた。
きっかけはSOHSOHという飲食店の経営者さんの文章が読みたいなぁと思った事。
Instagramでメニューを書いておられた時の文章が心に響くものがあったため。
開いてみたら、昔テレビでよく拝見していた山田幸子アナウンサーさんもされていて
毎日癒される文章や音声での更新にnoteへのアクセスが増えつつあり。

いろんなところに思うがままに書き。
ただやみくもに書くのが好きなので、まとめる事は苦手。
意識しながらちょっと書いてみようかな〜♪

とまた思いつきで書いており(^_^;)

結構雨の降り始めた朝。
梅雨入りしたからかしら?

お出掛け時はお気をつけて☆
口角上げて、1日のスタートを♪

写真は我が家の猫。
名前は金太郎。
本名?はベンガル金太郎
保護猫団体の方から我が家に来て5年目の6才
よく寝る子です(^^)