反省して次に進むための、私の内面爆発回。

このnoteには、「アート・デザインのことに絞って書こう。」と決めていたのですが、こうゆうこともたまには書いてみてもいいのか?どうなのか?と実験がてら書いております。

アートとは全然関係ない、だだの内面爆発回です。

ここ1.5ヶ月前から、旅をしながら仕事ができるようになるため、とにかくあらゆることに手を出している私。

以前と比べて一番変わったのは、ツイッター、インスタ、noteを始めたことだ。

何も情報発信していなかった以前に比べて、私のインプット量は格段に増えた。

同時にアウトプットもすることで、自分ってこんなことに興味あるのか!どうやったら楽しく読めるかな?役立つかな?と客観的に考えられるようにもなってきた。

どこかに幽閉されてたんかと思うくらい世間知らずで、自分がいかに情報を集めていなかったか、ということを自覚できたのも一つの発見。

自分を内面をさらけ出すことが恐怖だった以前までの自分から見れば、この変化は結構驚きである。

しかし目標のため死ぬほど出来ているか?と聞かれるとまだそうでもない。

前日が3時間睡眠だったら次の日はいつも以上に寝てしまうし、やるぞ!と思っても肝心な時にビビるというダメさ。

11月の目標は早起きと、ハンパなく行動すること。「え!そんなにやってるの?すごいね!」と誰かに言わせたらクリア。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?